SSブログ

天変地異? [こたろう]

先週に続き、各地では雪雪雪で大変でしたね><
雪に慣れてるはずの地方でも車が立ち往生とか、
短時間に相当な量が降ったのだなーと
2010年12月を思い出します。
そして、その数ヶ月後に大震災。
この後もなにかあるのではないかと、ちょっと不安になってしまいます。
かといって、出来る事というのは限られているので
今一度、非常食なんぞの見直しをしたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]



そして先日、
そんな天変地異を感じてかどうなのか
こたさんのお胸が割れました[もうやだ~(悲しい顔)]

P2100037.jpg
??なにか不思議な事でも?


この割れている胸の部分、よくよく見るとここだけ
緑が濃いです。
以前は逆に薄かったのですが。。。
後頭部も青緑ではなかったし。
もしかしたらこたさんも季節や流行に合わせて
着替えを楽しんでるのかもしれませんね ∩*´∇`*∩




nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

こたさん、お胸が割れたのですね(^^)
ワカちんはそこまで鍛えていないです。

いや~ 雪の影響が凄いですよ(^^;)
スーパーに行くと野菜の棚がガラガラです。
木曜日も雪の予報がでていて、どうなることやらです。

昨日、注文していた「サラクール」(断熱レースカーテン)が
届いたので付けてみたら、暖かい感じがします。

何事も無いと良いですね。

by きょろ主 (2014-02-17 21:05) 

Chiho

こたさん、さりげなくお洒落に挑戦??( *´艸`) 
われた胸が、大変萌です!! 
by Chiho (2014-02-17 22:50) 

みかん

胸がっ!
これはスバラシイものを見させていただきました♪
鼻スリスリしたいなぁ^^
by みかん (2014-02-17 23:12) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
こちらも主な道路が通行止めで陸の孤島と化しているらしいです〜
でも、道路状況はそんなに悪くなく、出かけられるので大丈夫ですが
今も動けずにいるドライバーさんや、山奥のお年寄り達が
心配ですね。。天気予報だと、きょろ主さんの言うように雪なようですし。。
ホント、自然にはかないません。。

断熱レースカーテン、うちも使ってますよ^^
レースと言えど、窓側と室内側の温度差が結構あるし
さらにUVカットものなので夏も大活躍です^^
by ぐ〜るる (2014-02-18 15:58) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
お洒落だといいのですが、
体重が増えたという噂が (r y・・・
でもツボですよね^^
by ぐ〜るる (2014-02-18 16:00) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
私より立派な胸です°・(ノД`)・°・
私は指を突っ込んでみましたが、
ググゥ〜〜〜っと抗議されてしまいました^^;;
by ぐ〜るる (2014-02-18 16:02) 

新型マウス高速回転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。