SSブログ

高速回転 [こたろう]

今日も元気に水浴びなこたさん。
寒くってもなんのそのです^^

IMG_6996.JPG

うぉりゃああああああ〜〜〜〜〜!!!


高速回転過ぎてこんな姿になってましたとさ〜[かわいい]
nice!(25)  コメント(14) 

nice! 25

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
sana

おお、残像が~。
直接水にあたってなくても高速ぶるぶるしますよね。^^
マウス・・・ちょうどいい大きさですね。さわり心地良さそうだわ~。
ヘタすると痛いマウスですけどね。^^;

by sana (2014-02-21 11:24) 

Chiho

ワイルドですねーー^m^ 
蛇口シャワーで水浴びは楽しそうですね!
by Chiho (2014-02-21 22:15) 

みかん

ブルンブルンですね!
こんなに速く羽根を動かせるって
すごいって思いますヽ(^o^)
by みかん (2014-02-22 10:12) 

きょろ主

こたさん、シュパパパパパー ですね。(^^)
でもちょっと避けているような・・・
ワカちん、この頃水浴びはちょっと避けがちです。(^^;)

きょろ@オカメのために室内を暖かくしている影響か、
妙に春っぽく元気にいっぱいです。
ワカちんには「グリーンジャンボ」を当ててくれたら、のんびり
家にいられるよ!と言い聞かせています。。。
by きょろ主 (2014-02-22 21:59) 

クリンママ

こたさんの水浴び風景見てると
うちの子は 物凄い下手ですわ。
はばたきも 目視で何回はばたいたか
数えられそうなくらいのんびりで
強制的に水浴びさせないと 
滅多にしないくらい 水浴び嫌い?苦手?

同じワカケなのに
こうも違うものかと思います。

by クリンママ (2014-02-22 22:55) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
マウスにはちょうどイイ大きさですよ〜
そうそう、そして時々痛い^^;;
手が小さい私には海くんだとちょっと大きめかも^^
なんでしょね、掃除機の音だけでも、よく
こんな感じでババババババババってケージの中でやってます(笑
by ぐ〜るる (2014-02-22 23:39) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
ワイルドだろぉ〜〜(古い?
むしろ、蛇口シャワーしか出来ないオトコです。。
不器用なので・・・・(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2014-02-22 23:41) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
フラッシュ使うと綺麗に撮れるのですが
使うの、忘れてました^^;;;
ハチドリまではいかないものの、
どんな風に羽を動かしてるのでしょうね~
by ぐ〜るる (2014-02-22 23:43) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
シャワーが強すぎるのか、あんまり直では浴びてないようです^^;;;
弱めにはしてるのですが、シャワーの吐水口のすぐ横でこんなんなってる事が多いです^^
後,ヒトがみてるとあんまり水浴びたがりません(オマエは鶴か! 笑

動物たちはなんとな〜く春を感じてるのかもしれませんね^^
うちでもあちこちコンコンダンスが午前中はひどいです。
家の中にキツツキがいるのかと思うぐらいです(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2014-02-22 23:48) 

ぐ〜るる

クリンママさん♪
ワカさまは水浴び嫌いなのですね〜
昔実家にいた沢山のセキセイさんたちも
水浴び好きな仔もいれば、
一生に一度、浴びたかな?って仔もいたので
それぞれなのかもしれませんね^^
こたさんもやる気があるときは30分程浴びてますが
いってみたけど気が乗らなかった!って時は
5分もしないで終わります^^
by ぐ〜るる (2014-02-22 23:59) 

きょろ主

ワカちん、蛇口シャワー時は私の手に乗って「ボクのこと、見て!見て!」
状態のアイコンタクトです。(^^;)

この頃出勤時にあまりにも「出して!出して!」状態なので、一緒に
出勤しようかと思ったのですが、駅のICカード改札で、点目コンコンで
動かなくなりそうなので止めました。。。(^^;)
冗談ですけど。

by きょろ主 (2014-02-23 12:03) 

弥由希

ぶるんぶるんな姿も可愛いですね!
いいなぁ〜♪
by 弥由希 (2014-02-23 16:39) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪

ワカちん、水浴び姿を
きょろ主さんに見守ってて欲しいのですね
かわいいなぁ〜^^

出かけようとすると出して騒ぎ始まりますよねー
うちもさっきまで寝てたくせに着替え始めると
ソワソワしだします^^
駅のICカード改札で点目コンコンのワカちん、
想像したらニヤけてきました(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2014-02-24 17:34) 

ぐ〜るる

弥由希さん♪
ぶるんぶるんまで可愛いと言っていただけて
有難うございます^^
今日もぶるんぶるんしてましたよ〜
by ぐ〜るる (2014-02-24 17:36) 

天変地異?こたさんのここ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。