SSブログ

こたさんのここ [こたろう]

P2250008.JPG
こたさんの
この状態のここを
こうするのが好きです


ふわっふわのモフモフなのです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
タッチおじさん

so cute!(^_-)♪

by タッチおじさん (2014-02-26 17:02) 

ガーコ

わかるー(≧m≦)
このスキンシップは、心を許しあってるからこそ、できるものだよね♪
by ガーコ (2014-02-26 18:41) 

Chiho

私にも、是非!!(*´з`) 
モフモフ感がたまらないです!!
by Chiho (2014-02-27 00:03) 

きょろ主

ここまで触らせてくれるこたさん、羨ましいです。(^^)
ワカちんは、クチバシなでなで首筋カキカキまでです。
きょろだと肩でこの体制に鼻を突っ込みOKです。

もふもふですねー。

by きょろ主 (2014-02-27 20:33) 

ぐ〜るる

タッチおじさんさん♪
ありがとうございます〜^^
by ぐ〜るる (2014-02-28 09:47) 

ぐ〜るる

ガーコさん♪
そうなんですよーー
機嫌が悪い時にこれやると
もれなくガブリなポンポンポン妖怪になります^^;;;
by ぐ〜るる (2014-02-28 09:48) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
どうぞどうぞ〜^^
モフフワッッがたまらないです(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2014-02-28 09:51) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
機嫌の良い時限定ですけどね^^
悪いとガブリんちょなポンポンポン妖怪に変身します><
くちばしなでなで、すごいじゃないですか!
こたさんはおとなしくなでられてくれません〜
きょろちゃんは鼻つっこみOKなのですね!?
いいですなぁ〜、私も突っ込みたい(´・ω・`)
by ぐ〜るる (2014-02-28 09:53) 

ぴーすけ君

タッチしたいです~~。
by ぴーすけ君 (2014-02-28 14:03) 

みかん

うわぁ ふわっふわだろうなぁ♪
イメージして楽しみます(^◇^)
by みかん (2014-02-28 20:11) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
ふわっふわですよ〜
でも、ぴーちゃんもふわっふわそうで
さわってみたいです^^
by ぐ〜るる (2014-03-01 22:31) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
ふわふわですよ〜^^
なんていうか、あの逆毛の羽毛の感じがイイです^^
by ぐ〜るる (2014-03-01 22:32) 

高速回転ナイスタイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。