SSブログ

新しいシュレッダー [その他]

新しいシュレッダーを買いました[ぴかぴか(新しい)]

P9114.JPG





間違えました[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらでした[たらーっ(汗)]
P9101.JPG

以前は電動式でA4コピー用紙なら5枚までだったのですが、
先日、ついにうんともすんとも言わなくなってしまい、
まぁDMの宛名部分ぐらいなら手動で小さいのでもいいかぁ〜とこれに決めました。
とても細か刻んでくれるのはとてもいいのですが、
なんせ、手動式でコピー用紙1枚までしか出来ないので、
ハガキぐらいの厚さのモノになると、ま〜ハンドルが重い重い[あせあせ(飛び散る汗)]
カードとCDを4分割ぐらいに裁断出来る部分もついているとはいえ、
5,000近くしたので、ちょっと失敗な買い物でした[もうやだ~(悲しい顔)]



そうそう、新しいシュレッダー いえ、こたさんですが、
お着替え、着々と進んでいるようです[目]
P9106.JPG



nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

こたさんシュレッダー、静かそうで良いですね。(^^)

ワカちん、「ボクのこと見て見て!」と、アピールが激しいです。
肩にいると耳を噛んだり(^^;)
ピーナツについてはこだわりがあるみたいです。

私もシュレッダーを持っています。手動に疲れて電動にしました。
CDって固そうですけど、手動でいかがですか?

by きょろ主 (2014-09-18 21:07) 

みかん

あはは こたさんビリビリにしちゃって^^;
シュレッダー 買うかどうか悩み続けてもう数年…
4連か5連の刃のはさみとかもどうなの?って感じですが
手動のくるくるはやっぱり疲れるのか~
こたさんの羽根 きれいでいいな♪
うちは白 黒 グレー 茶だもの(笑)

ココとナッツをモフるには今の時期 きゅうりが一番ですわ~

by みかん (2014-09-19 21:29) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
静か過ぎて,時々
ちぎってはいけないものまでちぎりますー

ワカちん、
きょろ主さんの事が大好きなのでしょうね^^
こたさんは私が近づくと逃げるぐらいですから^^;;
(ケージに戻されると思っているので。。。)

シュレッダー、電動にしましたか〜
最初は電動が〜と思ったのですが、
電源コードのある所までもっていくのが面倒で手動にしました><
CDはまだ試してませんが、
厚紙だけでこんなに疲れるので
多分、とても力がいるかもしれません><;;
by ぐ〜るる (2014-09-20 10:18) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
たまーに気が向くとやり始めるので
重要書類はだしっぱにしておけません^^;;
ヘンな所に几帳面な性格なので
かれこれ20年以上前から愛用しています~
一回使っちゃうと、気になってそのまま
捨てれなくなりますよ〜^^;

ナッツちゃんとココちゃんの羽は
とても小さくてかわいいんだろうな〜♪
きゅうり!きゅうりがいいのですね!
きゅうり持参て突撃します^^y


by ぐ〜るる (2014-09-20 10:23) 

よいこ

こたさんって、結構大きいのですね。
もっと小さなイメージでした
きれいな羽、こんなのも抜けちゃうんですね
by よいこ (2014-09-20 13:34) 

ぐ〜るる

よいこさん♪
そうなんです〜
よく、実物を見た方にえー大きいね!って言われます
これでも私がみたワカケの中では小さい方なんですよ〜
多分、学年の中では小さい方から3番目には入る方だと思います^^

羽はホント色も形も色々で
よくよく見てみるとなかなか楽しいです^^
by ぐ〜るる (2014-09-20 15:58) 

ぼんぼちぼちぼち

手動式は重くなりやすいでやすよね。
まるでSo-netのように~
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-24 15:00) 

ぐ〜るる

ぼんぼちぼちぼちさん♪
ホント、何を切ってるんだろう???
ってぐらい重いですね〜
so-net、先日の障害はかなり大規模だったみたいですね
仕事に使ってる方なんかは大変だったのだろうな〜と
思います><
by ぐ〜るる (2014-09-25 21:09) 

Chiho

是非、こたさん2号を!!
by Chiho (2014-10-29 01:14) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
こたさん2号、
もしできたら
本鳥がみたらびっくりするだろうな〜^^

by ぐ〜るる (2014-11-01 22:04) 

おさわり気になるんだもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。