SSブログ

すっかり [こたろう]

明けましたね〜
休みも終わり、仕事始めを迎えたヒトも多いのではないでしょうか
よし、今年もがんばろう!と思いきや、
休み疲れなのか、すっかり体がなまってしまい、
エンジンがかからずです〜[たらーっ(汗)]
もう年なのかなぁ〜


こたさんはというと、
レイアウトを以前のものとあまり変えなかったのがよかったのか、
すっかり新しいお部屋にも慣れ、元気一杯に過ごしております^^

今日も、
PC280002.JPG
ミカンうまうま〜[るんるん]
と、元気にビタミンをとっておりました〜[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じで今年ものんびり更新していこうと思いますので
どうぞ、よろしくお願いいたします〜^^
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
SUMAKO

こたさん、すっかり新しいケージに慣れたんですね。
カゴの変え時って悩みます。
よほど壊れたとかがないとなかなか踏み切れなくって。

ビタミンとって、元気にこの冬を乗り切りましょうね~。
by SUMAKO (2015-01-06 19:46) 

ぐ〜るる

SUMAKOさん♪
はい、慣れました〜^^
確かにかえ時って悩みますよね。。。
さすがに底網のメッキがズタズタで、横網も数本
外れてしまっていたので、今回は思い切って変えました^^

ヒトもビタミンとって、元気に過ごしたいですね^^
by ぐ〜るる (2015-01-07 00:26) 

よいこ

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
by よいこ (2015-01-07 09:04) 

きょろ主

明けましておめでとうございます♪

こたさん、ミカンうまうま~ 
ワカちんにもあげたいけど、なかなか余裕が無くてです。
余裕のある生活をしたいです。

今の時期は寒くて日の出が一番遅いので、ぐずぐずして
しまいますよ。(^^;)

本年もよろしくお願いしますー

by きょろ主 (2015-01-07 20:35) 

ぐ〜るる

よいこさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
by ぐ〜るる (2015-01-08 00:54) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
明けましておめでとうございます〜^^
今年もよろしくお願いいたします。

ミカン、食べてるのかと思いきや、
どうも汁だけ吸ってる時もありますね
ヒトでいう所のミカンを食べるより、
みかんジュースが飲みたい!的な感じなのでしょうか〜

本当に今時期、朝方など特に寒いですね -_-
インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいなので
きょろ主さんもお体に気をつけてくださいね^^
by ぐ〜るる (2015-01-08 00:57) 

みかん

こんばんは^^
新しいゲージも気に入って快適そうですね~
みかん うちも実は食べてくれなくなっちゃいまして
待っていると垂れてくる果汁をチュウチュウしております(笑)
ココだけですけどね。 ナッツはあの白い筋をつまんでます^^;
こたさん みかん好きかぁ♪ うふ♡
鳥さんはみかん好きですよね~ うふ♡
by みかん (2015-01-08 23:05) 

youzi

前の記事のこたさん、とってもカッコいいです〜(≧∇≦)
新しいおうちも気に入ったようですね。
今年もこたさんの活躍を楽しみにしています。
by youzi (2015-01-09 08:14) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
こんばんは〜^^
新しいケージにすっかりなれ、
すっかりくつろいでいます^^
ココちゃんは、果汁、ナッツちゃんは筋ですか^^;;
やはりそれぞれ個性があって、
楽しいですね^^
by ぐ〜るる (2015-01-09 22:02) 

ぐ〜るる

youziさん♪
ありがとうございます^^
新しいおうち、すっかりくつろいでいますよ〜
こちらこそ、ブログを楽しみにしています^^
by ぐ〜るる (2015-01-09 22:05) 

ma-mi

ご無沙汰しております。

年賀状が戻ってきたので、心配していましたが(苦笑)ブログ拝見して、安心しましたー。
(私も、昨年、引っ越しましたが・笑)

また、こたちゃんの日常、楽しみにしています♪
相変わらず、可愛い~!
(≧ω≦)

ぐ~るるさんも、お身体気を付けて、お過ごし下さいね。
(^_-)

*因みに、ピコは元気です。
by ma-mi (2015-01-17 16:42) 

ぐ〜るる

ma-miさん♪
お久しぶりです^^
年賀状、そうでしたか〜 残念です。
そうすると、昨年始めに送った寒中お見舞いも
ma-miさんのところには届かなかったのですねー><
もっと早くに送れば良かったですね。。スミマセン

それはそうと、ma-miさんの活躍ぶり、
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
(読み逃げしちゃっててすみません^^;)
ピコちゃんも元気とのことなので良かったです
これからのご活躍も楽しみにしてますね!!
by ぐ〜るる (2015-01-19 22:10) 

Happy New Year !!こた社長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。