SSブログ

あっという間〜

今年も早、1ヶ月が過ぎてしまいました。
怒濤の引越はなんとか終わり、後は片付け〜と思いきや、
なんだか燃え尽きてしまい、ぐ〜たらな毎日を送っていますぐ〜るるです[がく~(落胆した顔)]

さて、こたさんはうちにきてからというもの、4度目の引越を乗り越え、
元気に過ごしております。
やはり最初の頃はここはどこだ??の様子見から始まり、部屋の中の徘徊、そして飛び心地、飛んだ時の障害物の確認、飛来地の確認等現場をくまなくみてまわり、今に至ります。
色々徘徊し

IMG_1191.jpg
よし、問題ないな。
そんなこんなで今日もこたさんは元気です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

こたさん、お久しぶりです。(^^)

こたさんの適応力、素晴らしいです。
ちょうど1年前、住んでいるマンションの共用給排水管の大規模修繕で室内工事が入り、いっそのことリフォームしようかと思っています。
それで一番の気がかりがリフォーム中の転居でのワカちんなのです。(^^;)
あまりにビビりで、心配がつきません…。
by きょろ主 (2019-07-10 20:26) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
こたさん、小さい時からあちこち連れ回した(公園とか)せいか、割とすぐに慣れてくれて助かってます^^;
ただ、最近キャリーケースを出すと、病院へ連れていかれると思うのか、部屋中を逃げ回ってます。
リフォームですか、確かに音とかにおいとか心配ですね。こたさんは大きな音にはビビリーなので、トラックのプシューという音にはほっそりしております^^;
by ぐ〜るる (2019-07-20 14:13) 

今年もなんだかなぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。