SSブログ

なんだかなぁ〜 [こたろう]

大変なが〜〜〜くご無沙汰しておりました
前回のブログ、アップしてあったつもりが下書きのままになっていて。。。
(そのままアップしちゃいましたが)
キ◯スイのカレンダーも申し込みしたはずが受付完了のメールが届いてない事に今更気付き、
その他諸々なんだかなぁ〜な日々を過ごしております[がく~(落胆した顔)]
せっかくなのでブログにのせよう〜[るんるん]
IMG_168223.jpg
にゅ〜んな姿がとてもイイです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

こたさん、お元気そうでなによりです(^^)

つるぴかですね。
こたさんの足はピンクですけど、ワカちんの足は微妙に緑がかっているのですよ。
考えてみたのですが、毛深い男、ワカちんかなと(^^;)
by きょろ主 (2019-07-10 20:33) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪

そうなんですか!ワカちんの足は緑がかってるのですね!
同じワカケといえど、違いがあるのですね!
最近換羽時期なのか、ポヤ毛が家中飛び回っております^^;;;
by ぐ〜るる (2019-07-20 14:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。