SSブログ

今話題の [こたろう]

IMG_2824.jpg
なにげなーく、y◯◯oo!の記事を見ているとインコシュレッダーの記事が[目]
コザクラさんは棒状に綺麗にするんですね^^

こたさんはというと、
IMG_2841.jpg

粉砕型ですね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2834.jpg

しかし、途中で飽きてどっかにいってしまうという[ふらふら]

ちなみにコザクラさんは巣材に使う為に羽に刺して巣へ持ち帰ると聞きますが、こたさんのシュレッダーはどんな意味があるのかな? ただの暇つぶし?

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みかん

ご無沙汰しちゃっております~
こたさん 元気そうでなによりです♪
私はブログからちょっと遠ざかっておりますが(^_^;)
ココもナッツも元気っちゃ元気です。
と言うのもココは中年らしく動きも遅くなってきて
飛ぶことは苦手になってきてしまいました。
ナッツは別段変わったところなくいい感じです(^◇^)
こたさんは紙はびりびり系ですね(笑)

by みかん (2019-08-28 22:21) 

きょろ主

こたさん、個人情報厳しい系のシュレッダーですね。
(^^)
細心の注意を払うので、疲れてしまうのかな。
ワカちんはまったくシュレッダーしません。
棚のワカケのフィギュア?とても良いです。

最近、ワカちんは胸をなでなでさせてくれるようになりました。
ついでに脇の下も触ってしまいます(せくはら?)

さっきテレビを見ていたら、世田谷のねぐらが放映されていて、害鳥になるかも… で締めくくられていました。
悲しいですね。(--)

by きょろ主 (2019-08-30 20:45) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
お久しぶりです〜^^
こちらこそ
ココちゃんもナッツちゃんも元気そうでなによりです^^
飛ぶの、苦手になってきちゃいましたか。
でも、飛ぶ瞬間ってもの凄くエネルギーを使うのか、こたさんもあんまり飛びたがらないですよー
どちらかというと、徒歩(小走り)で移動してます^^
by ぐ〜るる (2019-09-11 12:06) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
そうです、こたさんチェック厳しいです^^:
棚の上のは右は頂き物で、左はチョコエッグ(かな〜り昔)のおまけです^^
ワカちんもなでなで好きですか^^
こたさんも頭ナデナデが好きですよ^^
他の部分はグエグエ文句言ってますが^^;;
TV、見ました〜
数年前、ナニコレ珍百景という番組でも見た事があるのですが、その時はダルマインコとボウシインコまで混ざってました@@
ホント、どの動物の異常発生も、元はと言えば悪いのは人間で、動物達はただただ生きていくための行動なんですよね、なんだか複雑な心境です。
by ぐ〜るる (2019-09-11 12:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。