SSブログ

なにしてるの?

IMG_1558.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

こたさん、体操選手みたいですね(^^)
たぶん、目の前に映る自分の姿を見ているのかな~
と思います。

ワカちん、保守的ですよー
洗濯物なんて「きゃー」だし、冷蔵庫を新しくしたら
場所も色も一緒で高さが高かくなっただけなのに、
1か月は近寄りませんでした…。
by きょろ主 (2019-09-13 20:13) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
なんか知らぬ間に洗濯の上まで飛んでいき、
何を思ったのか、ぶらさがってました^^;
ケージにもよくぶらさがってるので
ぶらさがり健康のつもりなのでしょうか???
ワカちんは新しいものには敏感なのですね^^
新しい冷蔵庫、ピカピカ過ぎて
まぶしかったのでしょうか^^y
by ぐ〜るる (2019-09-18 11:49) 

今話題の新種現れる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。