SSブログ

新種現れる! [こたろう]

IMG_2960.jpg

オカメ・・・?
んんん?
ワカケ・・?


ワカメインコ!




と冗談はさておき、
自慢のニラが今年も抜け落ち、
いつもよりフットワークが軽くなってるこたさんでした^^
IMG_2934.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Chiho

おお!ジーザス!
これは間違いなく、
幻のワカメインコです!!(◎_◎;)
by Chiho (2019-09-25 22:39) 

きょろ主

ワカメインコー!(^^)

こたさん、ちょっと凛々しく見えました。
ワカちんのニラは先月生え換ったばかりです。
短い方が身軽に見えるのですが、やっぱり
「ワカケの誇り」なのかなと思います♪

by きょろ主 (2019-09-27 20:40) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
そうです!
現れました^^
そして一瞬でどっかへ飛び去っていきました><
by ぐ〜るる (2019-10-02 11:06) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
ちょっと、どうだ!って顔、してますね^^
でもこの後違和感があったのか
どっか飛んでいきました^^
そうなんですよね、身軽なんですが
ちょっとどこか寂しげ(笑)
by ぐ〜るる (2019-10-02 11:07) 

ワカちん(きょろ主代筆)

こたー 元気か?
オレっち、音がちょっと怖くて地震まで
来ちゃったけど、おば… おねえさまが
一緒にいてくれて安心だったよ。
こたは大丈夫か?
~~~~~
こちらは交通機関が大雨と止まった程度で
普通に暮らせています。
大丈夫ですか?
by ワカちん(きょろ主代筆) (2019-10-14 20:51) 

ぐ〜るる

ワカちん ♪
こっちはなんとか無事過ごせたよ^^
でもあちこち大変なコトになって><
いろんなトコにいるともだちたちが心配だ〜><
by こたろぅ

こちらは特に被害もなかったでした。
でも日に日にわかっていくあちこちの被害。
昔住んでいたところも水害がひどかったりと
募金ぐらいしか出来る事はありませんが、なにかしたいなぁと思う今日この頃です..
by ぐ〜るる (2019-10-17 10:48) 

なにしてるの?毎年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。