SSブログ

ここんとこご無沙汰 [その他]

前回のブログからだいぶ時が経ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
気がついたらすでに10月も終わりに近づき、
スーパーでも年賀状が売られていました。
ホント、時の流れが年々早すぎて、足下すくわれそうです(x x


数週間前にひょんな事からパソコンのOSをバージョンアップしたのですが、
それに伴い、ソフトやらプラグインやらをバージョンアップしたら
使い勝手が悪くて悪くて。。。。
もどにもどそうと色々調べたら、今度は初期化するしかなくて。。。。
初期化するにはバックアップを取らねばならないし〜〜〜
と、もう、堂々巡りな毎日です[たらーっ(汗)]

いっその事、新しいパソコンに買い替えたいのですが、


IMG175621.jpg


う〜ん、家計は火[どんっ(衝撃)]の車[車(セダン)]だねぇ〜〜〜[目]


・・・・そうなのよね〜
先立つものがねぇ〜〜〜(- - ;


そんなしっちゃかめっちゃかな毎日を送っております[がく~(落胆した顔)]



そんな日々ですが、こたさんはというと
換羽もすっかり落ち着き、

IMG185212.jpg

くまモンとお散歩いくよ〜〜〜♪


こんな感じで元気いっぱいであります[ぴかぴか(新しい)]



nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
みかん

いっそのこと新しいパソコンに 
これ ウケました^m^
電卓の数字がすごいので
そっちが気になっちゃって(笑)
こたさん 大金を動かすのね~
by みかん (2013-10-21 21:39) 

Chiho

こたさん、電卓なかなか様になっております!
数字が私も気になりました!!^^
9が多いですね(ムフフ)
こりゃまずいでしょっといった表情もかわいいです~♪
by Chiho (2013-10-22 12:53) 

ぐ〜るる

みかんさん♪

実はお盆前にパソコンをデスクごと
ぶっ倒してしまいまして、ガラスが割れ、
液晶むき出しなのです(^^;;;;;;
なので、ますますパソコン欲しいのですが〜
こた財務大臣が予算を出してくれないのですよ〜泣
言われてよくみたら、確かにすごい桁数(笑
何を計算してたんでしょうね~
by ぐ〜るる (2013-10-22 18:44) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪

ホントに電卓たたいていそうでしょ〜
パソコンのキー同様、ちょっと体重の掛け方で
反応する時としない時があるみたいです^^
言われてみてみたら、確かに!
9が多いですね^^
押してみたかったのかしら〜
by ぐ〜るる (2013-10-22 18:49) 

きょろ主

こた経理部長、渋い顔ですねー(^^;)

パソコンのOSのバージョンアップって曲者です。
今使っているvistaも昨年、酷い目に遭いました。
今も日本語入力が変です。
私も買い替えを考えているのですが、どれを購入するのか
調べる時間も取れず状態です。
ま、officeが入ってネットに繋げれば良いのですけど。

こたさん、ツルピカ王子に戻りましたね(^^)
くまもんと2ショットはなかなかです。

by きょろ主 (2013-10-22 20:39) 

sana

早いですよね~。本屋さんにはもう年賀状ソフトの本が並び始めましたよ~。
焦っちゃいますね。^^;
パソコンの調子が悪いと、日々不便ですよね~。
サクサクっと動いてくれたら、便利な代物ですが、言うことをなかなか
きいてくれないといっそパソコンなんかない時代に戻りたいと思っちゃいます~。
20年も昔は、パソコン無くたって生活に支障は無かったんですから。
携帯だってそう。
便利なものを普及させすぎて、不便になってる感じです。
私は一昨年、トロいPCを扱いきれずやけっぱちになり、買い替えちゃいましたけどね~。
こたさん財務大臣が買い替え許可を出してくれないんですね。^^
確かに、こたさん、電卓を踏みしめて渋い顔してますね~(笑
by sana (2013-10-24 15:44) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪

ハイ、しぶ〜い顔で
電卓眺めてました〜><

ホント、失敗しましたー
どうにもこうにも色々合わなくて
ストレスですー
さらに一部ソフトも使えなくなって..
早くバックアップ取らなくてはー

こたさん、やっとつるぴかになりました〜^^
ワカちんはどんな感じですか?

by ぐ〜るる (2013-10-24 23:13) 

ぐ〜るる

sanaさん♪

そうですよねー。
こないだ新年の目標を誓ったばかりなのに
あっという間にもう来年の目標を考えなければなりません
パソコン、本当に不便ですー
画像加工ソフトが使えなくなってしまったので
こたさん画像がうまく加工出来ず、
イライラです〜><
sanaさんが言う通り、いっそのこと
パソコンのなかった時代に戻ってしまいたいと
思ったりして。

こた財務大臣、
なかなかウンといってくれません〜
貢ぎ物が足りないのかしらー^^;
by ぐ〜るる (2013-10-24 23:35) 

ぴーすけ君

PCの環境を良くしたつもりが、どんどん悪くなる
分かるわ~・・・困っちゃいますよね。
by ぴーすけ君 (2013-10-25 10:45) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪

ホント、困っちゃいますよねー
使い慣れたソフトが使えなくなってしまうのが
一番困りますー><
by ぐ〜るる (2013-10-25 18:00) 

きょろ主

ワカちん、つるぴかで元気いっぱいですよ。

最近は、ちびすけのマネをして私の足の指を
噛んだりします。(^^;)
私に向かって「遊んで!」と厳しいですー

それにしても、おせちの予約やクリスマスケーキの
予約が始まって、1年が早いです。

by きょろ主 (2013-10-25 22:14) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪

おおお〜
ワカちん、つるぴかで元気いっぱいですか!
やはり元気が一番ですよね〜

ちびすけちゃん、きょろ主さんの足の指が好きなんですねー
うちも私にはしませんが、ヒト♂の足を
ガブしては叱られています^^;

そうですねー
昨日スーパーにいったらすでにチラシが。。。
ホント、あっという間ですねー(シミジミ
by ぐ〜るる (2013-10-26 14:51) 

白矢

いろいろと面倒なことになっていますね~^^;
家計は火の車・・・・同じくです・゜・(ノД`)・゜・
お金がないと余裕がないですよね~^^;
トホホホ・・・・・
by 白矢 (2013-11-02 00:12) 

ぐ〜るる

白矢さん♪

はい、いろんな面倒が沢山おきております〜
家計は火の車、ホントもうどうしようもないですね〜
どっかからお金とか降ってこないかな〜><

by ぐ〜るる (2013-11-06 23:12) 

あれから5年5・7・5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。