SSブログ

今年も

IMG_5234.jpg
今年は大変な1年でした。
右往左往してる間にあっという間に年の瀬ですね。
ブログの更新もあまり出来ずでしたが、それでも見てくれてた方々、ありがとうございます。
来年は皆様にとっていい年でありますように。。。





IMG_5235.jpg
ってボクはここなんですけど〜[あせあせ(飛び散る汗)]





IMG_5233.jpg
先日、スーパーに買い物へ出かけたとき、まっさきに目に飛び込んできたので、ついついやってしまいました。中身を確認しつつ、なかなかでないパターンだな〜と廻してみたら、なんと一発目で当たった[ぴかぴか(新しい)] でもこれで運を使い果たし、年末ジャンボは当たらない事でしょう[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




それでは皆さん、良いお年を[いい気分(温泉)]

IMG_5210.jpg


IMG_5157.jpg

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
SUMAKO

ご無沙汰です! 一発でワカケですか。すごいです。オカメもいるのかしら。見つけたらやってみます。 良いお年をお迎えください。
by SUMAKO (2020-12-28 18:40) 

ワカちん(きょろ主)

こた~  元気そうでなにより。
オレっちも元気だぜ!
長い棒を持ったヒトで大丈夫だったかい?
オレっちは、カーテンレールから気分良くプリっとしたら、
おば…おねえさんから文句をいわれちゃったよ…。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

いや~ 大変な年の暮れになりましたね!
東京のはしっこ住まいなので、呑気にワカちんに向かって、
「今日は(コロナ患者が)800人超えは夢ではないかも」と
軽口を叩いていたら、900人超えになってしまいました。orz
変異株と言い、いつまで防御できるでしょうか。

ワカケのたまご、今から幸先が良いですよ!
年末ジャンボは楽しみに。
良いお年をお迎えください。
by ワカちん(きょろ主) (2020-12-29 20:40) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 21:44) 

ぐ〜るる

SUMAKO さん♪
あけましておめでとうございます^^
お元気ですか?
オカメもいましたよ〜見つけましたらぜひぜひ^^
宝くじ、このワカケさんが連れてきたのか小額ですがあたってました^◇^
さい先良いスタートです^^
by ぐ〜るる (2021-01-24 18:31) 

ぐ〜るる

ワカちん&きょろ主さん♪
あけましておめでとうございます^^
カーテンレールからプリッ。。。
ボクはよく、テレビの上からプリっとするよ。
あそこは足の裏が暖かくてついついウトウト。。。
でもね、よく画面に白い筋と緑の線が入るからダメ、って
掃除のオバチャンに怒られるよ!

ホント、昨年は大変な年になりました。
今年もとうとう1,000超えでこれからどうなることやら。。。
やはりひとりひとりが意識をしっかり持つ!これが一番なのかもですね。。。
年末ジャンボ、ワカケさんが連れてきたのか、小額ですが当たってました^^
なので、こたさんに美味しい粟穂を進呈しておきました^^
by ぐ〜るる (2021-01-24 18:37) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
あけましておめでとうございます^^
今年もかわいいぴーちゃんの姿を楽しみにしております^^
by ぐ〜るる (2021-01-24 18:40) 

こたさんを探せ!ほげほげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。