SSブログ

わかけグッズ

だいぶ暖かくなりました。
外出の機会もふえ、色々なモノに目がいきます。

だいぶ前ですが、こんなの発見!
IMG_75721.jpg
むむむ!これは挑戦せねば[exclamation×2]

三回目にしてやっとワカケゲットーーーー[ひらめき]

IMG_85651.jpg
なんかコイツ光っててコワいです[たらーっ(汗)]
こたさんは及び腰でした[ふらふら]



おまけ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7667.jpg
斬新なきゅうりの食べ方
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

きょろ主

お久しぶりです。
暖かいと言うより暑くなってきましたね。
このまま酷暑の夏になったら怖いです。
冬の節電、使用電力量1/3はすごいですーーー
でも、このままずっとですからあまり無理はされないようにしてください。
精神衛生上良くないですから^^;

ワカちん相変わらずエロゲロゲロですよ。
私の外出前、ワカちんのおやすみ後にゲロゲロ相手の手洗いが必須作業になりました。
こたさんはいかがですか?

きゅうりは出勤していた頃の習慣で、適当な長さの四つ割りにして農薬除けに皮を剥いて毎日あげています。
私もきゅうりを食べ飽きてしまったのですが、皮を剥いたらおいしくなりました。
良かったらどうぞ。
by きょろ主 (2023-04-20 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

game|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。