SSブログ

ほげほげ

今年もあっという間に一ヶ月が過ぎようとしています
出だしから緊急事態宣言、例年にない寒さ、それに雪[exclamation]
もうこれ以上はカンベンして欲しいところです。。。

そんな極寒の中、わざわざ着替えをするこの
IMG_5292.jpg

だいぶほげほげです。
もっとひどく◯げてたのですが、その頃の写真を撮り忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]

頭頂部に至ってはこのとおり
IMG_5309.jpg
◯げの極みです。。。

そしてだんだんと生えてきましたが、
IMG_5313.jpg
まだまだテッペンは◯げてつんつくなまま。



・・・・・あまりにも◯げ◯げ言うので
いじけて落花生をかじるこたさんでした。。。
IMG_5307.jpg


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

こたさん、わたわたですね。(^^)

ワカちんも、ぽろぽろ綿毛が抜けるので、
「今がいちばん寒いのよー」と話していたら
最近は止まりました。

緊急事態宣言、ちょっと疲れますね。
先日、布マスクで電車に乗ったら、周囲がほとんど
不織布マスクで驚きました。(^^;
3月まで延びそうな気がします。

by きょろ主 (2021-01-28 20:16) 

ワカちん(きょろ主代筆)

こた~ 地震、大丈夫だったか?
おれっち、ドキドキだっだぜー
by ワカちん(きょろ主代筆) (2021-02-14 15:18) 

ぐ〜るる

きょろ主さん&ワカちん♪

ホント、コロナに寒波に大雪に地震に。。。。
色々ありすぎて疲れました〜°・(ノД`)・°・
一体いつになったら平穏な生活が送れるのか。。。

地震、ケガ等はなかったのですが、
結構食器類が割れました°・(ノД`)・°・
こたさんはというと、揺れてるさなか覗いてみたら
・・・なに揺らしてんだよ怒!
と、にらまれました(°ロ°;

by ぐ〜るる (2021-02-28 16:23) 

きょろ主

ぐ~るるさん、こたさん お元気ですか?
今年も半分過ぎて、まん延防止等重点措置と緊急事態宣言
の違いがさっぱり判らなくなっています。

ワカちんは元気ですよ。(^^)
ここのところ換羽で、ちょっとたるいのな感じですが。

ワクチンの申し込み順番も先で変な夏がやって来ます。

by きょろ主 (2021-07-11 15:03) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
かなりしばらくご無沙汰しておりました 汗汗
ホント、なにがなんだかよくわからない時節ですね〜

ワカちんは元気かな? ワカちんは夏に衣替えなのですね!
こたさんは寒い真冬に着替える事が多いですよ。
それもヒト、いや鳥それぞれなんですね^^

ワクチン、今月初旬になっと二回目終わりました。
の矢先にもう三回目とかワカワカメです。
時期が時期だっただけに、コロナとインフルとどっちがどっちなのか
さらにワケワカメでした。
by ぐ〜るる (2021-12-10 11:10) 

今年もあららのら〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。