SSブログ

あららのら〜

IMG_6136.jpg
なんやかんやで今年もあと残すところわずかとなってしまいました。
やはりコロナは収束する事なく、今年も終わってしまいそうです。
マスクなし手指の消毒のない生活に戻るのはいつになるんでしょう。。。
いろんな事を考えながら、年末は忙しく、そしてちょっとしんみり過ぎていきます。


さてさてこたさんですが、元気にしておりますよー[わーい(嬉しい顔)]
自慢のながーーーーいニラを脱ぎ捨て、ちょっとずつお着替えの真っ最中です^^

IMG_5904.jpg
ソファの下になにかを見つけたり、

IMG_5995.jpg
ちょっとだけ、お手とおかわりをしたり。。。
でも、お手!おかわり!って声をかけると怒ってガブリです。
ヒトに言われてするのはプライドが許さないのでしょうか^^;
気難しいお年頃のようです^^

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

ぐ~るるさん、こたさん お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。(^^)

こたさん、お手とおかわりをするのですね!

実は9月上旬から先月末までマンションのリフォームで
引っ越しを2回(往復)しました。
ワカちんは元気に付いて来てくれてましたよ。(^^)
ちょっと甘甘おやじになってしまいましたが。

また元気な姿を見せてください。

by きょろ主 (2021-12-11 20:12) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪

だいぶご無沙汰しておりました^^;;
きょろ主さんもワカちんもお元気そうで何よりです^^
お引越されてたんですね!しかも二回も!お疲れさまでした
そうですよね、慣れない場所だとやはり不安になりますものね。
でもあまあまワカちんもまた、かわいかったのではないでしょうか^^

あっという間に年の瀬ですね。
良いお年をお迎えください^^

by ぐ〜るる (2021-12-30 13:20) 

ほげほげあれーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。