SSブログ

こたさんを探せ! [こたろう]

IMG_4250.jpg








ちょっと簡単だったかな
IMG_4251.jpg
しかし、何をしてるんでしょうか。ちなみに呼んでも無視を決め込んでました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

 三密を避けるための そーしゃるでぃすたんすです。
 柱はボクのマスクです。
 だって出してもらえなかったんだもん。
  >こたさん

 ウチのワカちん、うねうねです。(^^;)

by きょろ主 (2020-05-10 20:49) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
この後、ずっと見てたらモフってなって寝てました^^
だしてだしてはずっとですね〜、なんでしょう。ゴハン支度をしてる時なんか特に騒がしいです。
はやくごはん〜〜〜!とでも言ってるのでしょうか。
ワカちん、うねうねなんですね〜^^
うちも今年に入って(オッサンになってから)やっと羽ワッサーのモッサリでクックックックッてやるようになりました^^;;
by ぐ〜るる (2020-05-13 15:40) 

sana

秒で見つけたわ!こたさん。
こういう場所好きですよね。^^
元気そうで何よりです。
うちの海くんはこの春で17歳ですから、元気だけど
気を付けてあげなくちゃな~。
by sana (2020-05-28 11:12) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
こたさん元気ですよ!
最近はヒトの手に足にスキスキ〜♥を連発しております
好きですよね〜。へんな場所^^
うち輪ではこれを雨宿りしてる〜と言っています^^
なんと!海くん17歳ですか!
すごいですね〜
うちも海くんに見習って元気でいつまでもいてくれるといいなぁ〜♪
by ぐ〜るる (2020-06-05 14:44) 

ワカちん(きょろ主代筆)

こたー 元気か?
オレっちは元気さ! 毎日ゲロゲロよ。

そうそう、ウチのおば…おねぇさん、出かける時に顔の下半分が白くなって変な感じなのさ。
オレっちはもう見慣れたけど。

そう言えば、わさびっちょがTwitter人気者らしいよ!
lineスタンプもできて、課金大嫌いなおねぇさんが
コンビニで買った数字で眉間にシワを寄せて買っていたよ。

それじゃーなー 寒くなるけど身体に気を付けて。
オレっち頭がハゲてきてちょっと寒いけど。
(・◇・)

by ワカちん(きょろ主代筆) (2020-09-27 20:06) 

ぐ〜るる

ワカちんー♪
ここんとこご無沙汰!
毎日ゲロゲロかぁ〜 大変だね〜
ボクは毎日毛が抜けてボサボサになりつつあるよ〜
今日は長い棒を持ったヒトがはいってきてパニックさ。
わさびっちょ、あちこちで大人気らしいね!
すごいなぁ! ボクもよくちっさい画面でウチのおばちゃんが見てるのヨコメで見てるよー
ほんと、寒くなったし、へんなばい菌?はなくならないし大変だけど、お互い気をつけような〜^^ノ
by ぐ〜るる (2020-10-14 11:31) 

STAY HOME!今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。