SSブログ

なぞのすき間 [こたろう]

暗がりの中のすき間。
何やら気配を感じて覗いてみると。。。。
IMG_78381.jpg

暗いのでわかりませんね。
でも、よくよく見てみると。。。
(画像を明るくしてみました)
IMG_78382.jpg

あ〜らこたさん、そんなところでなにをしてるのかなぁ〜
ヒトの目を盗んでは、ヒトのデスクの上をこっそり散らかすこたさんでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きょろ主


 年末になりましたね。
 私もワカちんも元気です。

 こたさん、探検家ですね。(^^)
 ワカちんは絶対に暗がりに潜り込みません。
 せいぜい液晶テレビの下で裏側に「行こうかなーどうしようかなー」
 と私の方をチラ見しながら遊んでいます。

 年末は忙しいけど良い年をお迎えください♪

by きょろ主 (2022-12-30 19:52) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪

あっという間に歳もあけてしまいました^^;
きょろ主さんもワカちんも元気でなによりです。

こたさん基本、ビビリーですが
スイッチが入るとどんなところでもガンガンいってしまいます
いいんだか悪いんだか。。。
by ぐ〜るる (2023-01-19 12:08) 

あれーーgame ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。