SSブログ

コタビエ [こたろう]

201111191211111.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

不思議なコタビエさんですね(^^)
ご利益がありそうです。

東京はロシアンルーレット状態です。
私のところは郊外なので、却って人が増えた?奇妙な感じです。
いつまで続くのでしょうね…。
by きょろ主 (2020-04-18 23:39) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
ハイ、引きこもりすぎてやることがだんだん尽きてきてつい...
そうなんですよね、地方だと逆に人が増えてしまったり、その入ってきた人がバラまいちゃったり。。
せっかくのGWも引きこもるしかなさそうですね。
お亡くなりになる方も増えてますし、一刻もはやく収束するのを祈り、引きこもりに徹する事にします==
by ぐ〜るる (2020-04-24 17:47) 

あれからSTAY HOME! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。