SSブログ

あれから

あれから9年。
長かったようであっという間で。
当時3歳弱だったこたさんも立派なおっさんになりました。
今年はコロナの影響で式典も中止になってしまったけど
いつものように時間にそっと黙祷した昨日でした。
あの時とちょっと違うけれど、スーパーから物がなくなったり
ちょっと当時の事を思いだします。
早く収束するといいですね


ganbarou.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

9年ですね。
ワカちんもおっさんです。
計画停電は無いですけど、なんだか息が詰まりそう
な気分です。
3月は仕方がないですけど、4月には明るくなって
欲しいですね。(^^)

by きょろ主 (2020-03-15 21:44) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
4月になりまそた。
よりいっそう大変な事態になってしまいましたね。
そちらは仕事にも影響がでて、大変なことでしょう。
こちらもそちら程ではないものの、感染者が徐々に増え、小学校の開始時期が延期になったりしてきました。色々不満はあるものの、今が踏ん張り時なのかもですね。こんな時こそ、こたさんに癒されて過ごしたいと思います^^
きょろ主さんもワカちんに癒されてお過ごしくださいね^^
by ぐ〜るる (2020-04-08 10:44) 

あれコタビエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。