SSブログ

game [その他]

すき間時間でスマホのゲーム。
種類が沢山ありますよね〜。
そんな中で色々発見をしたのですが。
IMG_83852.jpg
よくよくみるとワカケだ!


あら、こんなところにも!
14.38.38.jpg

色々ある中であ!ワカケだ!
と見つけるとついついうれしくなってしまいます^^

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きょろ主


 お久しぶりです♪
 ワカケもメジャーになりつつあるのですね(^^)
 
 ワカちん、この寒いのにエロエロゲロゲロおっさんになっています。
 外は北風で寒いのに。
 電気代の請求が来ましたよ!
 前年30%減なのに電気代は上がっていました。
 来年はさらに電気代が上がるので怖いです(@_@)

by きょろ主 (2023-02-21 19:45) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
こんにちは^^
ちょっと嬉しいですよね^^
ワカちん、まだまだ寒かったのにもう春先取りだったのですね〜
さすがです。

電気代、うちも高かったです!
使用量は前年度より1/3になったのですが、金額は。。。
頑張っても報われないってなんだかなーなんだかなーですね><

だいぶ暖かくなってきましたが、
ワカちんはどんなですか??
by ぐ〜るる (2023-03-23 15:22) 

なぞのすき間わかけグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。