SSブログ

大変ご無沙汰しておりました [その他]

年末にカゼをこじらせ、しかも仕事も忙しく、
半分死にながら引っ越し準備をし年始早々にお引っ越しと、
盆と正月2年分ぐらいが一気に来たような忙しい日々を送っておりました

なんとか落ち着いてきて今、ちょっとホッと一息なところでございます^^


こたさんはというと
165123.jpg
あ〜どうもどうも〜お久しぶりです〜


まちがえた[たらーっ(汗)]




190510.jpg
んもー しっかりしてよ[むかっ(怒り)]


と、とても元気に過ごしております^^




190507.jpg
そんなこんなでまだ少しだけバタバタしておりますが
またよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]




nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Chiho

ああ・・びっくりしました!( ゚Д゚)
しばらく見ないうちに、木製になってしまったかと。。
お忙しかったんですね~
今年もこたさん楽しみにしてます~
by Chiho (2014-01-21 22:05) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪

わたしもChihoさんとこのをみて
ミルキーちゃんにびっくり(笑

気付いたら年を越していて
あれよあれよと言う間に今に至ります・・・
今年も元気いっぱいなこたさんをお見せできればと思います^^
by ぐ〜るる (2014-01-22 10:51) 

みかん

あはは 似てる~!
風邪やら仕事やら引っ越しやら
大忙しだったんですね。お疲れ様です。
まだ落ち着く感じではなさそうですので
お体ちょっとずつ休めながらお過ごしくださいね~
by みかん (2014-01-22 20:04) 

sana

おお、お引越しされたんですね。体調崩されている中、大変でしたね~。
新居にはこたさん、馴染めましたか?
こたさんオブジェ、おんなじのありますよ~、ウチにも。
うちのダルマは、ちょっとウソっぽい配色ですが。^^
元気そうなこたさん見て安心しました。
ぐ~るるさん、まだまだ寒い季節は続きますしご自愛くださいませね。
by sana (2014-01-23 10:08) 

ぐ〜るる

みかんさん♪

似てますよね〜^^
頂き物なのですが、気に入っておりますー
ホント,一気に色々だったので
もう疲れました〜
今年使うエネルギー全部使っちゃったってぐらい。。
ありがとうございます。
ゆっくり片付けやらなにやらしようと思います^^
by ぐ〜るる (2014-01-23 11:01) 

ぐ〜るる

sanaさん♪

こたさん、だいぶなじんできましたよ〜
朝は部屋中の見回りから始まります^^
新しい環境もそこそこ早くなじんでくれるし
人見知りもあまりしないおりこうさんなので、
とても助かっております^^

そうそう、sana家にはあれのダルマバージョンがありましたね
ワカケはだいたい配色もあってますよ^^
ありがとうございます。
かぜがぶり返さないよう過ごしたいと思います^^
by ぐ〜るる (2014-01-23 11:08) 

弥由希

こたさん!可愛いですね!!
我が家には昔、オオホンセイがおりましたが…子供だったので嫌われていました;
可愛いくて羨ましいです!!
by 弥由希 (2014-01-26 16:54) 

ぐ〜るる

弥由希さん♪

こんばんは^^
こたさんかわいいと言っていただけて嬉しいです〜
オオホンセイさんと暮らしていたのですね〜
あの大きさとおっとり加減は憧れです^^
サムネはコザクラかな?
夕日のようで綺麗なカラーリングで素敵です^^
by ぐ〜るる (2014-01-26 21:01) 

きょろ主

こたさん、お久しぶりー と思ったら、1枚目にはびっくりしました。
こたさんお元気そうで良かったです。

ぐ~るるさんも大変だったのですね。
年始早々のおひっこしって、空いているのか人手が足りないのか
想像できません。
寒かった時期にお疲れさまでした。

私は年末から母の体調が?だったので、ちょっと気がかりな
お正月でした。
今は、一昨日あたりから目がしょぼしょぼして鼻水ぽたぽたと
花粉症?が始まった??? と弱っています。

ワカちんは元気ですよー
きょろの葉刺しLOVE♪で、夜になってケージから出したものを
狙って飛び回っています(^^;)

by きょろ主 (2014-01-26 22:41) 

あお

あら~、こたさん
どうしちゃったかと思いました^^;
お引越しされたんですね
うちも去年職場が移転して
気力体力使い果たしました・・・
こたさん新しいお住まいでも大暴れしてね^^
by あお (2014-01-27 02:14) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪

きょろ主さんのお母様、その後どうですか?
最近は暖かくなったり、でも夜の気温がものすごく低かったり
様々なので気を使いますよね。
きょろ主さんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね

年末年始のお引っ越しは大変でした〜。
やはり3日までは引っ越し屋さんも不動産屋さんも
あとライフラインもろもろがお休みなので、
その辺を考慮しながらでしたー。

ワカちん、元気いっぱいでなによりです^^
きょろちゃんの菜刺しが好きなのですね?
インコっが好きになるものって不思議ですよね〜^^
by ぐ〜るる (2014-01-28 09:26) 

ぐ〜るる

あおさん♪

はいお引っ越ししておりました〜
職場の移転!
そうでしたか、それは大変でしたね><
自分の家ならまだしも
職場とは色々気を使って大変そうです
お疲れさまでした^^
こたさん、最近は朝の散歩から(部屋の中)
始まり、元気いっぱいに過ごしております^^

by ぐ〜るる (2014-01-28 09:28) 

ごあいさつ外は寒いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。