SSブログ

鳥グッズ [その他]

先日、買い物に行ったら
ものすごーく気になるものを発見[exclamation×2]
027.JPG
インコ柄のメモ用紙です〜^^
しかも2羽のやりとりがまたなんとも^^


その他には
028.JPG
こんなのや、


030.JPG
こんなの、


032.JPG
あとは、こんなのも。
なぜかセキセイさんも冠羽らしき形になってますが
その辺はご愛嬌なのかしら^^


裏表紙は
033.JPG
こんな感じだったので、違うシリーズもあるかもしれませんね^^



こたさんに見せてみたら
037.JPG
あれ〜オカメさんはもうちょっと大きいような〜??

不思議そうにみてました^^


そうそう、良く見かけてきになっていたこのブランコ。
35732.jpg
これって、セキセイとワカケですよね??
ワッカが黄色ってことは、幼鳥かワカケ女子といったところなのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]



nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
クリンママ

思わず笑っちゃいましたよ~
こんなおもしろいのがあるんですね!?

ブランコのイラストは
きっとワカケ女子ですよ~
うちの近くのショップにはなかったような気がします。
by クリンママ (2014-06-09 22:17) 

youzi

本物かと思っちゃいました。
by youzi (2014-06-10 21:25) 

ぐ〜るる

クリンママ さん♪
私も初めて見た時は
クスっとしてしまいました〜^^

そうですよね?
ワカケ女子ですよね?
置いてあるところと置いてないところがあるみたいです^^
うちの近所にもなかったのですが、
出先で見つけました^^
by ぐ〜るる (2014-06-11 22:10) 

ぐ〜るる

youziさん♪
かわいいですよね〜^^
こんな本物がきてくれたら嬉しいですー
by ぐ〜るる (2014-06-11 22:11) 

きょろ主

先週はきょろが体調崩したかな?で、ちょっと落ち着きませんでした。
10歳を越えるルチノーオカメ女子なので、そろそろ年かなと思います。

メモ用紙、凄いですね。初めて見ました。
う~ん残念、職場では使えないかもー(^^;)

ブランコ、いつも行くペットショップで見ております。
ワカケには小さいかな・・・ と思っています。

そそ。ワカちんの絶叫!、外のワカケの眠った夜なので、野鳥の鳴き声
と理解されるのは難しいかもです。。。
ワカちん、最近は換羽気味です。。。

by きょろ主 (2014-06-15 20:34) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
きょろちゃん、その後どうですか?
最近は急に寒くなったり、暑くなったりなので
ヒトでも体調管理が大変ですよね。。。
きょろちゃん、元気になってくれてるといいのですが。。

メモ用紙、かわいいですよね〜
職場、確かにもったいなくって使えませーん!
なので、家において眺めてます^^

ワカちん、換羽なのですね〜
こたさんは何を思ったのか、今年はやらないそうです^^
by ぐ〜るる (2014-06-15 22:30) 

sana

わー、おもしろい。インコメモ用紙!
はは、セキセイさんにも冠羽ありますね~。^^
会話も愉しいです。
ちょっと太った?ってウチの希と詩の会話みたいです。^^;
最近インコグッズ、増えましたよね~。鳥好きとしては嬉しい限りです。

↓こたさん、新車に慣れるよう特訓中なのですね。
ハンドル上のこたさんは大分リラックスしているように見えます。
いいなぁ、うちも花を肩に乗せてドライブとかしてみたい。
まず不可能ですが・・・。
by sana (2014-06-16 10:29) 

きょろ主

ありがとうございます。
きょろはいつもどおり元気にすごしています。(^^)
気圧の変化に体調を崩したのかもしれません。

きょろは10歳を越えたので、私より年上になってしまいました。
これからは、老嬢対応にしようと思います(^^;)

今朝に地震は大丈夫でしたか?
私はすっかり睡眠不足になりました。

by きょろ主 (2014-06-16 21:03) 

Chiho

メモ用紙、めちゃくちゃウケました^^
見つけたら絶対買います~~
コタさんもお元気そうで何よりです!(´▽`)
by Chiho (2014-06-17 00:31) 

amechan

このメモ帳、、めちゃ、かわいいですね^^
私も欲しいな~
by amechan (2014-06-17 02:20) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
インコメモ、面白いでしょ〜
ふふ、確かに希ちゃんと詩ちゃんみたいですね^^
インコグッズが増えて嬉しいですよね〜
が、しかし、お財布が寂しくなるっていう^^;;;

こたさん、徐々にですが車に慣れてきました〜
肩に乗せてドライブ!やってみたいですね
でも運転中は色々危ないので
できないですよね。。
by ぐ〜るる (2014-06-17 11:43) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
きょろちゃん、大丈夫そうでよかったです^^

地震、びっくりでしたね!
最近ちらほら多いので
避難やら何やらの事を考えて
私も少し寝不足ぎみです。。
by ぐ〜るる (2014-06-17 11:45) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
面白いですよね〜^^
他にもシリーズがあるみたいですよ
ぜひ是非、探してみてください∩*´∇`*∩
by ぐ〜るる (2014-06-17 11:47) 

ぐ〜るる

amechanさん♪
かわいいですよね〜
雑貨屋さんにあるかもなので
ぜひ、探してみてください〜^^
by ぐ〜るる (2014-06-17 11:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。