SSブログ

こたキャスター、再び現れる [こたろう]

7月ですね〜
七夕も終わり、台風もなんとか通り過ぎ、
そして、朝方に大きなアラームで起こされて。
さらにさらに急に暑い日が続きますね[晴れ]
なんだかやはり、最近は地球がちょっとおかしい気がします
こたさんも連日、水浴びに勤しんでおります[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなある日、またアイツが現れました
P018.jpg
こんばんは、ニュースの時間です

こたキャスターです[目]
なにやらお伝えしたい事があったようですが
P7039.jpg
シーハー・・・・


P037.jpg
はて、何をいおうとしたんだっけかな・・・・


つまようじでシーハーしていたら忘れてしまったようです^^;;



ちなみに、こたキャスター、
ヨコからみると
P020.jpg
こんな感じ。



そしてよくよくみると
P021.jpg
片足が上がってました〜[ぴかぴか(新しい)]


nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
sana

こたキャスター、つるんとして綺麗。^^
海は今ごろ換羽が始まって、ボロけてます。
ディスプレイの上が好きですね。
ひとのそばにいられるからかな?暖かいしね。
でも、ちょっと気になるの。ディスプレイの裏側はどーなってるのかな?と。
そのぉ~、うんPが伝っておちてるんじゃないかな?^^:

これからが夏本番ですね。
もすこし不安定なお天気が続くような予報でしたけど、体調くずされませんように。^^
by sana (2014-07-16 16:18) 

SUMAKO

こんな素敵なキャスターだったら、かじりつきでニュースを見ちゃうわ。
by SUMAKO (2014-07-17 10:36) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
こたキャスターもポヤ毛がとても抜けていて
小さな風切羽もこないだハラっと落ちたので
これからお着替えのようです^^

モニタの上、好きですよ〜^^
足下が暖かいのもありますが、やはり好きなヒト♂の側、
さらにはどうも屋根があるところが好きなようです〜
裏側ですか?
sanaさんお察しの通り、かなりばっちぃです^^;;;
まめに拭くようにはしてるのですが、
やはり白い尿部分は染み付いちゃって
とれませんね〜><

そうそう、これからsanaさんの季節がやってきますね!
キリリと美味しいビールの季節です〜^^
お仕事忙しそうなので、sanaさんもお体ご自愛くださいませ^^
by ぐ〜るる (2014-07-17 21:11) 

ぐ〜るる

SUMAKOさん♪
ニュースを読むと思いきや、
『ん〜ん?』『う〜ん↓』と、
相づちしかうちません^^;;;
でも、見てて面白いですけどね^^
by ぐ〜るる (2014-07-17 21:13) 

youzi

こたさん可愛い(≧∇≦)シーハーしてるのが、いいですね。
by youzi (2014-07-18 06:40) 

きょろ主

こたキャスター、マイク代わりにつまようじでシーハーですね。
ワカちんは、換羽まっさかりで、頭がツンツク状態になっています。

ところで、悲しいお話ですが、きょろが急激に体調不良になって
亡くなりました。_(;_;)_
寂しいので、今はワカちんをべったりワカケになるようにカキカキ
しております。。。
人間は無力ですね。
by きょろ主 (2014-07-18 20:26) 

ぐ〜るる

youziさん♪
ありがとうございます^^
シーハー、すっきり気に入った様子です
by ぐ〜るる (2014-07-18 22:48) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
きょろちゃんが!?
びっくりです、そして残念です
このところ暑かったり涼しくなったり
地震があったり。。。
色々な変化があって体がついていかなくなったのでしょうか。
きょろ主さん、大丈夫ですか?
確かに人間は無力かもしれませんが、
きょろちゃんにとっては
きょろ主さんと過ごした事は
とても楽しく、幸せな時間だったと思いますよ
うまく言えませんが、ゆっくり、
元気になってくださいね^^
by ぐ〜るる (2014-07-18 22:58) 

きょろ主

ありがとうございます。
大丈夫ですよ。(^^)
10年間暮らしたので、生活にぽっかり穴が開いた感じに
なっていますけど。
紳士なワカちんが、寄り添ってくれています。

by きょろ主 (2014-07-20 10:36) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
そうですか
元気そうでちょっと安心しました
紳士的なワカちん、偉いですね^^
暑くなってきました、お体に気をつけて
お過ごしくださいね
by ぐ〜るる (2014-07-21 23:09) 

あお

こたさん、キャスターお疲れ様~
最近深刻なニュースばかりですけど・・・
暑さも吹き飛ばすような痛快なネタお願いします^^

うちはノートパソコンのせいか安定が悪いらしくて
キーボードの上をパタパタ歩くのが好きですよ
で、いろいろ入力してくれてます^^;
by あお (2014-07-23 23:23) 

ぐ〜るる

あおさん♪
そうですねー
最近はなんだか嫌なニュースばかりで・・・
こたキャスター、
なかなかニュースを読んでくれません^^;

キーボードの上をパタパタ歩く姿、
かわいいんだろうな〜^^
キーを押す感覚が好きなのでしょうか^^
入力されてるモノ、こたキャスターが読む原稿だったりして^^
by ぐ〜るる (2014-07-24 21:08) 

みかん

こんばんは^^
ブログからちょっと遠ざかっていましたが
戻ってまいりました^^;
またこたさんのシーハーが見れて嬉しかったりして♪
またちょいちょいお邪魔させてもらいます✿

by みかん (2014-07-27 23:17) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
おかえりなさ〜い
こちらこそ、こんなにさぼってしまってる状態でして
お恥ずかしい^^;;
シーハー、気に入ったようで
時々しております^^
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします〜
by ぐ〜るる (2014-07-29 15:00) 

つかの間の晴れ暑いですね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。