SSブログ

暑いですね〜 [こたろう]

[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]
っと言う間に7月も終盤。
いよいよ8月ですね〜。
春ぐらいの天気予想で、今年は冷夏になりそうといっていましたが
なんのその、暑いですね〜〜〜
急にこう暑いと体がついていけません[あせあせ(飛び散る汗)]



こたさんはというと
012.jpg
(°_° ポカ〜ン

今日も元気よく日光浴です



普段は[家]の中で涼しい生活をしていますが、
来月の遠征にそなえて暑さにも徐々に慣れさせなければです。


015.jpg
フムフム、[ぴかぴか(新しい)]


お外で風にあたりながら、屋根代わりの雑誌を読むこたさんでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
youzi

梅雨明けたら、急に暑くなったって感じですよね。こたさん、雑誌の屋根いいですね。
by youzi (2014-07-30 06:28) 

きょろ主

暑いですねー。
ただ、職場は妙に涼しいので良く解らない状態です。
体調はぐったりです。

こたさん、真剣に雑誌を読んでいますね。(^^)
何の記事だったのでしょうか?
ウチのワカちんとちびすけも室温管理した室内にいるので、
暑さに弱くなっていると思います。

こたさんの左側にあるおもちゃは、どんな感じの
おもちゃなのですか?

by きょろ主 (2014-07-30 19:48) 

ぐ〜るる

youziさん♪
ホントに急激に来ましたよね。
お体に気をつけてお過ごしくださいね^^
こたさん、屋根をじーっとみつめてました〜
by ぐ〜るる (2014-07-30 21:58) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
本当に暑いですよねー
職場は涼しいのですね〜
うらやましい。。。。

こたさん、JAFメイトを読んでいます^^
記事は...なんだったのか覚えてません
何を読んでいたのでしょうね??
室温管理してないと不安で出かけられないし
かといって窓をあけっぱなど、不用心だし
と、色々考えて結局快適温度で過ごさせてます

こたさんの左側にあるのは
お買い物袋なんです
なぜかあれが好きでくちばしゴシゴシで遊ぶので
ケージの中に置いてあげてます^^
by ぐ〜るる (2014-07-30 22:09) 

SUMAKO

暑っいですね。
こたさんは暑さに強いですか?
お買い物袋の柄が、ジャングルカラーでDNAが刺激されるのかしら?
そうそう、こたさんのブログがどうしてもRSSに反応しなくて、エラーになるの。登録してもダメなんです。こたさんが特殊操作しているのかしら?
by SUMAKO (2014-07-31 19:47) 

ぐ〜るる

SUMAKOさん♪
暑いですねー
今日もとても暑かったですー;;
こたさん、暑さには弱い方だと思います
33℃の外気温でベランダに出ると
味の開きが全開です^^
お買い物袋、シャカシャカする音が好きで
それから好きになったみたいです
RSSですか。詳しくないのでよくわからないのですが、
どうしてでしょう。。。
こたさんがなにか操作してるかもしれません^^;;;
by ぐ〜るる (2014-07-31 23:34) 

あお

こたさん、読書中? お勉強家ですね~
うちでは本がボロボロにされそうです^^;
8月はお車で遠征でしょうか
休憩時など車中が暑くなるので大変ですよね
うちも今から鍛えておかなければ・・・
by あお (2014-08-01 01:48) 

ぐ〜るる

あおさん♪
JAFメイト、読んでました^^
なにか気になる記事でもあったみたいです
本、たしかに角をまるめちゃいますね〜^^;
そうですね、遠出で暑いと
色々気を使いますよね
今年も気をつけねばです

by ぐ〜るる (2014-08-03 00:39) 

よいこ

愛らしいアイコンが気になって見せていただきました
お顔の下の黒いパーツが、かぶとみたいにも見えて、スターウォーズのキャラクターみたいです
by よいこ (2014-08-03 01:17) 

ぐ〜るる

よいこさん♪
こんばんは!こたさんを愛らしいと言っていただけて
嬉しいです〜^^

そうそう、
ダースベイダーにちょっと似てますね^^
寝起きや、ちょっとびっくりした時なんか
そっくりです^^
by ぐ〜るる (2014-08-04 20:44) 

みかん

あれ? 昨日コメントした気がするんだけどなかったです
エラーかな?

そういえば私もぐ~るるさんのブログを読んでいるブログに
登録しようとしたときにRSS取得できないってなって
登録できなかったんですよ~ こたさん どうにかして~(^_^.)

ダースベイダー\(◎o◎)/!
でも なんか似てる気もする(笑)
by みかん (2014-08-04 22:18) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
なんででしょう〜
ソネットさん、機嫌が悪いのかしら(X X;;
色々設定をみてみたのですが、
よくわからなくて...
こたさんの変なまじないでも効いてるのかしら^^;;

ダースベイダー、
なんとなく似てるでしょ^^
by ぐ〜るる (2014-08-06 21:17) 

sana

毎日暑いですね~。もう、ヨレヨレになってます。(;´ρ`)
この暑さでも、鳥たちは人間より元気な気がします。
こたさんも夏バテとは縁がなさそうですね。^^
また、遠征なさるのですね~。
こたさん、車に慣れてるからいいですよね。楽しそう。
気を付けて行ってきてくださいね~。^^/
by sana (2014-08-07 10:07) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
本当に毎日暑いですね〜
暑さに加えて、毎日のようにゲリラ雷雨で
大変ですね><
こたさん、以外と夏バテするかもです
ワカケのクセに、温室育ちなもので
暑さには弱いのです。。。気をつけねば。。。

ハイ、今年も遠征行ってきます!
今回も気をつけねばです〜
by ぐ〜るる (2014-08-08 23:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。