SSブログ

ただいま〜 [こたろう]

事故もなく、こたさんも元気に帰って参りました[ぴかぴか(新しい)]
初日こそ、こたさんは少し興奮して夜なかなか寝てくれませんでしたが、
小さなギャングにもめげず、元気にしててくれました[わーい(嬉しい顔)]



P817.jpg

ぷは〜〜〜〜〜〜!!!! やっぱり家でおフロが一番だね〜〜〜〜〜!!!



家に帰ってきてお風呂に入ってさっぱり[exclamation×2]





P8170.jpg
お風呂上がりはオカメインコを意識した髪型?で
まったりしていたこたさんでした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
KIM

お帰りなさ〜い、お疲れさまでした。
お家が一番ですよね。
by KIM (2014-08-17 22:02) 

きょろ主

お帰りなさーい。
東京以外は豪雨のニュースで、心配していました。
やっぱり、おウチのお風呂が一番だよね!こたさん。

by きょろ主 (2014-08-17 22:16) 

ぐ〜るる

KIMさん♪
ただいまです〜
そうですね〜、やはり、
ヒトもインコも家が一番ですね^^
by ぐ〜るる (2014-08-18 19:23) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
ただいまです^^
確かに台風の日は、建物が揺れる程の暴風雨で
ちょっとひやひやしてました〜
そうですね、やはり、お家のお風呂が
勝手知ってるので、とても良いみたいです^^
by ぐ〜るる (2014-08-18 19:28) 

youzi

こたさん、自らお風呂に入るなんて、
凄いですね。

by youzi (2014-08-21 12:31) 

Chiho

ヘアスタイル決まってますよ~( *´艸`)
by Chiho (2014-08-22 22:57) 

ぐ〜るる

youziさん♪
お風呂に入りたくなると
台所へいって、ヒトを呼びつけます^^;;
『お〜い風呂!』って感じです
by ぐ〜るる (2014-08-24 12:36) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
みらくるちゃんをマネてみたようです^^
でも長さがたりなかった見たいです〜
by ぐ〜るる (2014-08-24 12:38) 

SUMAKO

(少し遅れちゃったけど)お帰りなさい。
家に戻ってひとっ風呂、さすがこたさん。人間のおじさんみたいだわ。
by SUMAKO (2014-08-26 08:32) 

ぐ〜るる

SUMAKOさん♪
ただいまです〜〜〜^^
帰ってひとっ風呂、
確かにオッサンみたいですねー
気持ち良さそうに浴びてましたよ〜^^
by ぐ〜るる (2014-08-27 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。