SSブログ

気になるんだもん [こたろう]

最近のこたさん、タンスを開ける度にやってきては
タンスの中をじ〜〜っとのぞいてます
P92000.JPG
なにか美味しいものでも入ってると思ってるのでしょうか?




タンスの中ではないですが、こたさんの小さい頃の画像を発見[exclamation×2]
IMG_9373.jpg
まだ、くちばしがまるく、
おひげも生え始めで、なんといっても後頭部のブルーがまばらなのが
たまりませんね〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

目が可愛い~~~♪
クリックリできれい。
by ぴーすけ君 (2014-09-26 12:45) 

きょろ主

幼いこたさん、かわいいですね(^^)
ワカケほど、幼鳥から成鳥で変化する鳥はいないような気がします。
ワカちんの後頭部がブルーになった記憶が無いので、個体により
けりなのかなぁと、思いました。

こたさん、たんすの中に興味津々なのですね。
もしかしたら、小人さんが見えているのかも。。。
真剣に覗いているワカケの顔も面白いですよね。

by きょろ主 (2014-09-26 20:32) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
ありがとうございます^^
この頃はまんまるお目目でした〜
by ぐ〜るる (2014-09-28 14:38) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
ありがとうございます〜
ワカちんも同じようにきょろっところっっとしてて
かわいかったのでしょう〜^^

ワカちんは後頭部は青くないですか
ワカケは色変わりが沢山いるので
個体差も激しいのかもしれませんね

たんすの中、何が見えてるか
わかりませんが、じ〜〜〜〜っと
なんだかワクワクしながらのぞいてます^^
by ぐ〜るる (2014-09-28 14:42) 

みかん

可愛い可愛い可愛い♡
今ももちろん可愛いですけど
幼鳥のころの可愛いさってありますよね♪
by みかん (2014-09-28 23:05) 

youzi

こたさん、タンスが気になるのですね。
新しいおうちにって考えているのかな?
2枚目の水色が揃っていないところ、可愛いですね。

by youzi (2014-09-29 06:36) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
気付くのが遅くなってしまいましたー><
すみません;;;
そんなにもカワイイと言っていただけで
嬉しい限りです〜^^
小さい頃ってなんでもかわいいですよね〜^^
by ぐ〜るる (2014-10-28 20:27) 

ぐ〜るる

youziさん♪
気付くのがおそくなってしまいましたー!
スミマセン;;
タンス、なぜか気になるみたいです
そういえば小さい頃から気になっていたような??
ちびっここたさん、かわいいでしょ^^
水色が揃うととても綺麗なグラデーションになります^^
by ぐ〜るる (2014-10-28 20:30) 

新しいシュレッダー秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。