SSブログ

箱の中身は [こたろう]

なんじゃろな〜〜〜[目]
125.JPG



早くあけてくださ〜い[ひらめき]
PC17.JPG




こたさんの新しいお部屋がきました〜[ぴかぴか(新しい)]
が、風邪を引いてしまい、
組み立てはもう少し後になります。。。

インフルエンザなど流行っているようなので
どうか皆さんもお気をつけくださいまし...


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
KIM

ワクワク顔のこたさんですね。
風邪、お大事に。
暖かくしてお過しください。
by KIM (2014-12-15 10:32) 

youzi

こたさん、待っている姿が可愛いですね。
風邪、お大事になさってくださいね。
by youzi (2014-12-15 22:41) 

ぐ〜るる

KIMさん♪
ありがとうございます
こたさん、段ボールが大好きでして^^
カゼが治ったらさっそく組み立てたいと思います
by ぐ〜るる (2014-12-16 22:43) 

ぐ〜るる

youziさん♪
こたさん、段ボールが大好きでして^^
早く治して組み立てたいと思います
by ぐ〜るる (2014-12-16 22:47) 

よいこ

コタさんのお引っ越し、楽しみです^^
by よいこ (2014-12-19 15:02) 

きょろ主

こたさん、ワクワクですね。
おいしいモノが入っていると思っているのかも。

こたさんの新居は、HOEI465インコ手のりですか?
入口バルコニーが良いですよね。
ワカちんはケージにいる時間が長いので、10cm高いタイプです。

風邪は良くなりましたか?
雪も大丈夫ですか?
お大事にしてください。

by きょろ主 (2014-12-19 21:11) 

みかん

あら 風邪ひいちゃっていたのですか!
もう完治したでしょうか‥
こたさん お引越し楽しみですね~
気に入ってくれるといいですね♪
by みかん (2014-12-19 21:30) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 20:29) 

ぐ〜るる

よいこさん♪
ようやっとお引っ越し、完了しました!
どうにかこうにかですー
by ぐ〜るる (2014-12-27 01:10) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
段ボール=ごはん
なんとなく、こたさんはそう思ってるようです^^

そうなんです。ケージ、結局
HOEI465インコ手のりにしました!
ワカちんがいるタイプは465パラキートかな?
どっちか迷ったんですけど、これに決めました^^

カゼ、おかげさまでだいぶよくなりました!
鼻声&鼻水、そしてセキだけはまだなおらないのですが(って全部ですが)、
前よりはだいぶよくなりました!
雪はこちらはそれほど降ってないので助かってます^^
きょろ主さんもカゼには気をつけて下さいね^^
by ぐ〜るる (2014-12-27 01:14) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
完治はまだみたいですが、
だいぶよくなりました!
ちょっと今回はヒトからもらってしまったようで・・・
みかんさんもお気をつけください^^

お引っ越し、いい感じにできましたよ〜〜^^
by ぐ〜るる (2014-12-27 01:16) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
わぁ!ありがとうございます(≧∀≦)
ぴーちゃん一家は楽しいクリスマスを過ごせましたか^^
by ぐ〜るる (2014-12-27 01:17) 

大人だから?お引っ越し完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。