SSブログ

こた社長 [こたろう]

こた社長の一日。


P1130001.JPG
あ〜キミキミ、コーヒーのおかわりね




P1130002.JPG
メール打たないと・・・・



P1130004.JPG
えぇ〜っと、それから・・



P1130005.JPG
クリック!クリック!と




こうして、
こた社長は今日も忙しい一日を送っていましたとさ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(25)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

nice!の受付は締め切りました

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
SUMAKO

こた社長、今日もお疲れ様です!!
メールを打つついでにマウスを齧ったり、破壊したり・・・なんてことはないんですよね。
我が家のたねはマウスのクルクル回る真ん中が好きで、うっかり目を離すとガジガジ。おかげでガサガサして回りにくくなっています。

by SUMAKO (2015-01-20 19:06) 

きょろ主

こたー 社長なんてカッコイイなぁ。
オレっちワカちんさ。

オレなんか、いつも「ヌクヌクしていてね~」 ってばぁや、もといおねえさんが
出かけてしまうの。
隣の言葉の通じないデカイやつ(ちびすけ@ハト)と留守番なんだ。

暗くなるから眠っていると、ばぁ…おねえさんが帰ってきて、明るくしちゃうんだ。

オレっちも、こたみたいに働きたいなー
こた、儲かっている?

by きょろ主 (2015-01-20 23:00) 

Chiho

コタ社長!!お仕事、頑張ってください!
そしてもし面倒になったら、
部下にやってもらってください!!^m^
by Chiho (2015-01-21 10:16) 

sana

こた社長、忙しそうですね~。^^
景気はいいのかな~。
(パソコン廻り好きですよね?^^;)
ウチのダルマさんもこたさんのようにお仕事してくれるといいのですが~。
今年もよろしくねっ。^^
by sana (2015-01-22 09:26) 

みかん

こたさん 社長さんだったのですね!
もうちょっと若かったら秘書になりたい♪
by みかん (2015-01-22 23:33) 

よいこ

コタ社長、ブログUPもよろしくね ^^
by よいこ (2015-01-23 11:11) 

ぐ〜るる

SUMAKOさん♪
メール打つついでにマウスかじり...
ハイ、日常です^^
まったく一緒でクルクルがガサガサです^^;;;
そしてその後のあのやりきった顔がまた
なんともいえません^^;;;
by ぐ〜るる (2015-01-25 00:11) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
じゃなかったワカちん!

うちも一緒さ〜
零細企業なんで、秘書たちを外に働かせにいかせて、
ボクはひとりで構想をねってるのさ。
そんで、秘書たち帰ってきたら、
色々お手伝いさせて
そして仕事の合間に自分の好物(粟穂とか)
こっそり買っちゃうのだ!
ワカちんも今度一緒にどうだい?
              by こたろう
by ぐ〜るる (2015-01-25 00:16) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
仕事、がんばってるよ〜
めんどい事は部下にまかせるよ〜^^
あと、仕事中にこっそり粟穂とか買っちゃってるよ(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2015-01-25 00:17) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
景気よいのかこっそり自分のおやつ頼んだりしてますよ〜^^
あと、ついでにマウスの破壊とか^^;;;
海くんはどっちかっていうと、
じっとしてて絵になるっていうか、モデルタイプな気がします^^
こちらこそ今年もよろしくお願います^^y
by ぐ〜るる (2015-01-25 00:20) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
ハイ、実は社長でした^^
粟穂と小松菜1枚もってくると
秘書になれますよ^^b
by ぐ〜るる (2015-01-25 00:21) 

ぐ〜るる

よいこさん♪
ハイ、ブログももっとまめに更新できるよう、
伝えておきます^^
by ぐ〜るる (2015-01-25 00:22) 

youzi

こた社長、いっぱいの業務を
こなしてるって感じですね。
頑張れこた社長‼️
by youzi (2015-01-28 06:04) 

ぐ〜るる

youziさん♪
いよいよ決算月になるので
頑張ってますよ(≧∀≦)
私も負けずにがんばらないとです^^
by ぐ〜るる (2015-01-29 20:50) 

ぴーすけ君

福は~内!!!∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ヽ(=・ω・=*)
by ぴーすけ君 (2015-02-03 19:35) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
きゃーーーー
福とんできたーーー!!
ありがと〜〜〜^^y
by ぐ〜るる (2015-02-05 22:02) 

マミ

ぐ?るるさん、こたさん、めちゃくちゃお久しぶりです。かわいいこたさんの姿を拝見して嬉しくなっちゃいました。こたさん、すっかりイケメンになりましたね[わーい(嬉しい顔)]



by マミ (2015-02-08 23:10) 

ぐ〜るる

マミさん♪
お久しぶりです^^
こたさん、相変わらず元気いっぱいですよ〜
イケメンになったと言われて嬉しいです^^
マミさんはお元気ですか??
by ぐ〜るる (2015-02-09 21:35) 

マミ

メイの通院は、相変わらず週一ですが、私もメイも、わりと(笑)元気にしてます。ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

また、こたさんのお喋り聴きたいわぁ?[黒ハート]
by マミ (2015-02-12 13:06) 

ワカちん(きょろ主代筆)

こたー 社長業って忙しいんだな。
オレっちいいよ。社長業は勤まりそうもないよ。

決算?って忙しいんだな。それ、美味しくなるの?
粟穂よりピーさん(ピーナツ)さ、こたもどうだい?

忙しいからって、身体壊すなよー こた。

by ワカちん(きょろ主代筆) (2015-02-12 20:45) 

ぐ〜るる

マミさん♪
メイちゃん、頑張って通院してるのですね^^
元気に過ごしてる事がなによりです^^
こたさんは、大人になってから
しゃべらなくなったんですよー
文句がある時は『プィーーー!!』って相変わらず叫んでますけどね^^
私も、メイちゃんのぴょんぴょんダンス、
久しぶりにみたくなりました
by ぐ〜るる (2015-02-17 22:38) 

ぐ〜るる

ワカちん!

社長は忙しいな!
でも、いっぱいかせいで
いつか、およめさんをもらうんだ!

ぴーさんも大好きだよ!
こないだ、ひしょがちばけんさんのを
もってきたから、いっぱいたべたよ

ワカちんも、からだに気をつけてね〜
        こたろぅより
by ぐ〜るる (2015-02-17 22:44) 

まつき

こた社長、今日も寒いけどお仕事頑張ってますか♪
次の仕事を模索中の内股な感じのポーズが可愛いです♡
by まつき (2015-02-18 11:04) 

ぐ〜るる

まつきさん♪
ハイ!
今日もとても寒かったですが、
家で元気に仕事をしていたようです^^
そうなんでですー、ワカケ男子なのに
足下だけは女子でなんです(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2015-02-22 00:56) 

すっかりあ!!!ッという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。