SSブログ

どこでしょう [こたろう]

どこでしょう
P2666.JPG



ヒント

















006.JPG



最近、こんな感じでこっそりこちらをのぞいてる事が多いです^^

nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Chiho

かくれんぼがお上手ですね^ ^
どこにいるかわかりませんでした〜
by Chiho (2015-03-03 11:17) 

ぴーすけ君

えぇ~どこどこ~?って言いながら探しちゃいましたヾ(*≧∇≦)〃
かくれんぼ上手だわぁ。
by ぴーすけ君 (2015-03-03 20:00) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
時々、
気配も消してしまうので
ホントにどこにいるのかわからなくなります〜
by ぐ〜るる (2015-03-04 21:40) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
こんな時に限って
ひっそりしているので、
本当にどこにいるのか分からなくなります^^
by ぐ〜るる (2015-03-04 21:41) 

きょろ主

こたさん、ひっそり覗いていますね。(^^)

ワカケがひっそり静かにしている時って、ちょっと不安になりませんか?
何かひっそりと楽しいこと(困ったこと)をしているのではないかと。
後ろのコードをハミハミしているとか・・・

ところで、こたさんはヒトの言葉をいくつぐらい理解していますか?
ワカちんは、名前以外は
 ぴーさん=ピーナツ
 きゅうりたん=きゅうり
 しゃわしゃわ=水浴び
を理解しているみたいです。(^^;)
 
by きょろ主 (2015-03-04 22:37) 

youzi

こたさん、とても可愛いですね。
何やってるのかな?って、見てるのかな。
by youzi (2015-03-05 06:18) 

みかん

これはわからなかった!
ゲージの下の部分の緑かと思ったけど違った(笑)
こたさん すごいわ~
by みかん (2015-03-05 21:13) 

よいこ

てっきり籠の中と思いました
by よいこ (2015-03-05 21:26) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪

確かに^^;;
ミョーにおとなしい時は要注意ですね

ワカちん、
沢山の言葉を理解しているのですねー
えらいなー^^
こたさんは反応する時と
無視する時があるので、
イマイチよくわからないです〜(気分屋??)
by ぐ〜るる (2015-03-08 01:02) 

ぐ〜るる

youziさん♪
時々、視線を感じます〜^^;
常に監視されてるようです
by ぐ〜るる (2015-03-08 01:04) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
フフフ、こそーりのぞいております^^
確かに今みてみると、
ケージの中にもなにか緑のものがありますね@_@
by ぐ〜るる (2015-03-08 01:06) 

ぐ〜るる

よいこさん♪
確かに、今見てみたら
ケージの中に緑色のこたさんのおもちゃが見えますね^^
ぱっと見、こたさんっぽくみえますね!
by ぐ〜るる (2015-03-08 01:09) 

sana

私、すぐ分かりましたよ!2枚目のお写真を見るまでも無く~。^^
隠れて悪戯しながらも、ちゃんと見ていてくれるかちょっと気になるって
感じでしょうか~。
遊びながらも、ちらっちらっとこちらを見てチェックしてますよね。^^

by sana (2015-03-10 13:10) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
おお〜、
sanaさん、すぐわかりましたか〜^^
そうなんです、なにかしながらも、こちらを見ているかどうか
確認をおこたりません。
って事はなにかよからぬ事を企んでるのでしょうか〜><
by ぐ〜るる (2015-03-11 00:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。