SSブログ

いただきもの。 [その他]

先日、素敵なものをいただきました。

そう、うわさのアレです[ぴかぴか(新しい)]


P3120023.JPG
ず〜〜〜っと気になっていたインコアイス[exclamation×2]

パッケージがも〜 かわいいではないですか[ぴかぴか(新しい)]

アイスが入っていた段ボール箱も
P3120034.JPG

P3120036.JPG

P3120035.JPG

こ〜んな感じでとってもカワイイ[exclamation×2]
送ってくださった方は、実際インコズを眺めながら
アイスを食べてきたそうな...なんとうらやましい〜〜[ぴかぴか(新しい)]

私はこたさんを眺めながら、じっくり味わって食べようと思います[るんるん]



そうそう、段ボールといえば
開けると絶対にやってくるこの方。。。

P3120021.JPG
なにこれ、おいしいの〜?

アイスはこたさんは食べられないよ〜

P3150039.JPG
・・・・・

そんな答えをきいてかどうか、
滝業に励むこたさんでした〜[ぴかぴか(新しい)]


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

箱も中身も可愛い~ですね~、箱を捨てられなくなりそう。
こたさん、そのまま水浴びしちゃうんですね、ワイルド(人´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2015-03-18 20:34) 

Chiho

インコアイス、すごいですね!!
3種類の味なのでしょうか??
滝業のコタさん、ワイルドですね~(*´▽`*)
by Chiho (2015-03-19 10:36) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
箱もかわいいですよね〜
捨てられなくて、とっておいてます^^
こたさん、いつもこのスタイルで
水浴びしてるんですよ〜
豪快でしょ〜^^
by ぐ〜るる (2015-03-20 20:52) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
味はそれぞれの味らしいですよ^^
写真はセキセイインコアイス、オカメインコアイス、文鳥アイス
ですが、この他に、ヨウムアイス、ダルマインコアイス、
コザクラインコアイス、モモイロインコアイスなるものもあるようです^^
全部気になりますね〜
こたさん、ここのところ毎日のように滝業しております^^
by ぐ〜るる (2015-03-20 20:58) 

みかん

おぉ! インコアイスではないですか~
私はぶんちょ コザクラ ヨウムは『済』なので
残り3種類をいつか食べてコンプリートしたいと思っております♪
このダンボール欲しいな(笑)
by みかん (2015-03-20 21:39) 

よいこ

かわいいパッケージですね
鳥の水浴びってこんなに豪かいにやるとはしりませんでした^^
by よいこ (2015-03-21 00:26) 

きょろ主

おぉー 噂のアイスですね。(^^)
段ボールもかわい過ぎです!
こんな段ボールが来たら、どうしたら良いのか判らなくなりそうです。

こたさん、滝業ですか・・・ ワカちん、毎日うねうね業です。(^^;)
それと、「ホギャホギャ」と鳴いたりして、ちょっと困っています。

by きょろ主 (2015-03-21 22:06) 

SUMAKO

うわぁ~いいなぁ。
私もこのアイスクリーム、ネットで知ったのですが、未体験。
気になります。食べてみたいです。
こたさんのシャワータイム、ワイルドだわぁ。
by SUMAKO (2015-03-23 02:24) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
なんと!コザクラとヨウム済みですか〜!
いいですね〜
私も全種類制覇してみたいです^^
段ボール、かわいいですよね
捨てられず、とっておいてます^^
by ぐ〜るる (2015-03-26 17:08) 

ぐ〜るる

よいこさん♪
かわいいですよね〜
なので捨てないでとっておいてます^^
昔家にいたカナリアやセキセイなんかは
水桶けでぱちゃぱちゃって感じだったのですが、
こたさんはシャワーになってないとだめらしいです。
なんだか豪快ですよね^^;
by ぐ〜るる (2015-03-26 17:10) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
ハイ、噂のアレです^^
段ボール、もったいないのでとっておいてます^^
ワカちん、うねうね業ですか〜
確かに、春ですものね〜
こたさんもだんだん凶暴になりつつある今日この頃です^^;;;
ホギャホギャって...
ワカちん、なんの真似なんだろう〜?
気になりますね^^
by ぐ〜るる (2015-03-26 17:12) 

ぐ〜るる

SUMAKOさん♪
色々噂になっていたので
私もず〜っと気にはなっていたのですが、
思いがけず頂き物としてうちにやってきました〜^^
セキセイ風味を食べてみたのですが、
いろんなものが入っていて美味しかったです^^
他のもじっくり味わってみます
こたさん、ワイルドでしょ〜
いつもこんなです^^;;
by ぐ〜るる (2015-03-26 17:14) 

youzi

可愛いアイスがあるんですね。
カップを取っておきたくなりますね。
こたさんの滝行、可愛いです。
by youzi (2015-04-02 07:01) 

ぐ〜るる

youziさん♪
箱もそうですが、カップも可愛いですよね^^
両方とっておいてます〜
こたさんの滝業、
面白いでしょ^^
こうやっていつもバシャバシャ浴びてます。
by ぐ〜るる (2015-04-02 21:52) 

らしゅえいむ

滝修行ですか。
えらいっ!
by らしゅえいむ (2015-04-05 22:49) 

ぐ〜るる

らしゅえいむさん♪
ありがとうございます
最近はこの滝修行を日課としております^^
by ぐ〜るる (2015-04-07 17:26) 

どこでしょう4月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。