SSブログ

4月ですね [こたろう]

気がついたら4月も下旬ですね〜
そして気がついたら桜も散ってしまい、
あっという間にGWがやってきますね〜
といっても人ごみ嫌いなぐ〜るる家はどこに出かける予定もなく
家でだらだら過ごす予定です


さてさてこたさんはというと
春!な気分も少しは落ち着いて
P4074.JPG
タンスの中を覗き込み、


P40715.JPG
ちょっと入ってみたり


ひとしきり部屋のなかを走り回り、
疲れたら
P41401.JPG
私の膝の上でまったり[ダッシュ(走り出すさま)]


な感じで元気に過ごしております[ぴかぴか(新しい)]

そういえばこたさん、先日少しの間だけ
お部屋の模様替えをしたのですが、
とても不思議そう〜な顔をして部屋中走り回り、
ものの位置を確認しておりました。
やはりヒトと同じで、色々配置が変わるときになるみたいです^^


nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
youzi

こたさん、可愛い
by youzi (2015-04-21 12:35) 

sana

もうすぐGW、早いですね~。
今年の春はずーっとお天気が悪くて、桜もなんだかあっという間に散ってしまいましたね。
こたさん、相変わらず元気にお部屋の探検してますね。^^
タンスの引出にちゃんと仕切りがしてあるのに感心しました。
ぐ~るるさん収納上手のお片付け上手と見た!
見習いたいです。
by sana (2015-04-21 16:58) 

ぐ〜るる

youziさん♪
ありがとうございます^^
by ぐ〜るる (2015-04-22 15:27) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
ホント、月日の経つのは
早いものですね〜
そうそう、桜が咲いていた頃は
こちらもずっと天気が悪く、
雨によって散ってしまった・・・って感じでした。

こたさん、今日も元気にお部屋探訪していますよ〜^^
タンスの仕切り、ズボラ〜なもので仕切りがないと
タンスの中がごちゃごちゃになるから
してるだけですよ〜^^
by ぐ〜るる (2015-04-22 15:31) 

きょろ主

こたさん、ぷっくりかわいいですね。(^^)
ワカちんが私の膝の上でまったりしてくれるのは、いつの日になるのでしょうか。
ワカちんに比べてお髭が濃いような気がします。

ワカちんの春はまだ終わりません・・・。
お外のワカケさんはこんなに・・・と思うくらいです。(^^;)
私の前で、安心しているからでしょうけど。。。

G.Wは私も家or近場でのんびりです。
カレンダー通りの休みなので、のんびりできるかも謎ですが。

by きょろ主 (2015-04-22 20:50) 

みかん

こたさんの正面顔 ごちそうさまです♪
可愛いわ✿
私も人ごみは嫌いなほうなので出かけません^^;
10代のころ家族で花見をしに行こうという話になったとき
『花なんて見て何が楽しいの(・_・)』って言って
断ったそうでして。。。 
ワタクシ覚えておりませんでした^^;

by みかん (2015-04-22 22:28) 

Chiho

こたさん、もしかしてもしかしての
タンスの中へのロマンですね!!
ロマンは見つかったかしら??^m^
by Chiho (2015-04-22 23:29) 

よいこ

私も、ほぼインドアでした。
こたさんは体が大きいから、ケージから出しても、うっかりつぶれたりしなくていいのかな
私はそそつかしいので、うっかりやっちゃいそうで怖いです ^^:
by よいこ (2015-04-23 10:27) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
どうしても眠い時はふっくらしています^^
こたさん、おひげ、濃いですかね〜
でも上から見るとそんなに多くないように見えますが、
ちょっと下からみると、多いようにみえるかもです
ワカちん、まだまだ春は終わりませんか〜?
確かに周りはまだチューリップが咲き、
まだまだ春ですものね^^ 
GW、私も暦通りです〜
この際なので、お部屋の片付けなんぞ、
してみようかと思ってます。。
by ぐ〜るる (2015-04-24 18:57) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
正面顔、なかなか撮らせてくれないので
貴重な一枚でございます(笑
ありがとうございます^^

みかんさんは10代の頃は
花より団子?だったのかしら^^
私は今でもそうですよ〜^^ おほほ〜
by ぐ〜るる (2015-04-24 19:01) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
男のロマンってヤツですかね?^^
もしかしたら見つけたのかもしれません。
今度こっそり聞いておきます^^
by ぐ〜るる (2015-04-24 19:02) 

ぐ〜るる

よいこさん♪
あまり人ごみの中にいると
酔うんですよ、私^^;;;
確かにこたさん、セキセイさんなんかに比べると
2倍程大きいですが、
ぐ〜るる家は緑色が多いのでほぼ保護色になってますー
なので、動く時はこたさんの位置確認から始まります^^;;
by ぐ〜るる (2015-04-24 19:04) 

マミ

まったりこたさん、カメラ目線で、やられました(笑)正面からだと立派なお髭がよくわかりますね
by マミ (2015-05-02 00:41) 

ぐ〜るる

マミさん♪
正面からだと、くちばし下のおひげが
くっきりみえますね〜
この姿でう〜んって納得してたりします^^
by ぐ〜るる (2015-05-03 23:18) 

いただきもの。どこでしょう2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。