SSブログ

今年も [その他]

気がついたら、広告が出るまでに放置してました[あせあせ(飛び散る汗)]


ご無沙汰しております、ぐ〜るるです。
こたさんはというと、換羽なのに部屋の中をブンブン飛び回り、サーキュレータ代わりなのかホコリをただたんに巻き上げているのかわかりませんが、とても元気にしております[がく~(落胆した顔)]

それにしてもあっという間なもので
こないだ新年の挨拶を書いたかと思うともう年末です。。。
歳をとると砂時計の穴が広がってるんじゃないかと思う程、過ぎ行く時が早いものですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そして私自身、今年はちょっとした転機を迎えましてとてもばたばたした毎日を送っております。今後も更新の頻度は減るかとは思いますが、ちょこちょここたさんの様子をUPしていこうと思いますので、気が向いたらのぞいてみて下さいね^^

少し早いですが、今年も一年、ありがとうございました。
そして皆さん、よいお年を!


P6110023.JPG
またね〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
KIM

よいお年をお迎えください。

by KIM (2015-12-28 21:21) 

Chiho

来年もお茶目なコタさんに会えるのを楽しみにしております!
どうぞ、良いお年を(*´ω`*)
by Chiho (2015-12-29 14:24) 

ワカちん(きょろ主代筆)

こた~ いつまでイチジクにぎにぎしているんだよー って
気にしていたんだよー
元気そうで良かったな!
おれっちも、ブンブン飛び回り、負けないぞー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こたさん、お元気そうでなによりです♪
年末年始の忙しいところ、お気を付けくださいね。
良いお年をお迎えください(^_^)

by ワカちん(きょろ主代筆) (2015-12-29 20:21) 

みかん

今年も1年元気に過ごせて良かったですね♪
こたさん すごい状態ね(笑)
ぐ~るるさんはなかなか忙しい1年だったのですね~
無理せずにまた来年もどうぞよろしくおねがいします(^◇^)
by みかん (2015-12-29 20:39) 

みなっち

こんばんは~

こたさん、元気にエコバックを登っていますね!!
ぐーるるさんも元気そうで良かったです!
試験は終わりましたか?

一年なんて、本当に早いですよね~
今年もあと2日で終わりですもんねぇ…

私も生活がバタバタ変わってきていて、スマホを見る時間もあまり取れなくなり電池の減りが遅くなりました(笑)

しかし、こたさんのファンですので、またちょくちょくおじゃまさせていただきますよ!

ぐーるるさんも、こたさんも、良いお年を迎え下さいね!!
by みなっち (2015-12-29 20:41) 

amechan

良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします♪
by amechan (2015-12-30 18:57) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください
by ぴーすけ君 (2015-12-30 20:02) 

よいこ

あら・・こたさん、鳥柄のカーテンでなにしてるのかな?
今年も楽しませていただきました。
ぜひぜひまた更新お願いします ^^
よいお年を
by よいこ (2015-12-30 23:10) 

sana

本当に2015年も矢の如し、あっという間でした。
こたさん、お元気のようでなによりです。
私も最近ブログは更新滞りがちですが、来年ものーんびりお付き合い
よろしくです。^^
こたさんも元気に楽しく過ごせますよーに。
良いお年をお迎えくださいね~。
by sana (2015-12-31 21:35) 

ぐ〜るる

皆様、まとめてのコメントで申し訳ございません。
昨年中は大変ありがとうございました
今年もまったり更新になると思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします^^
by ぐ〜るる (2016-01-03 17:45) 

ワカちん(きょろ主代筆)

こたー また会える日を待っているからな。
あんまりガニマタになるなよな。
元気でなー
by ワカちん(きょろ主代筆) (2016-01-09 21:11) 

youzi

今年もよろしくお願いいたします。
by youzi (2016-01-17 21:37) 

ぐ〜るる

ワカちん!
ありがとー!
今年もまったりするけど
よろしくなのだー
こたろう(ぐ〜るる代筆)
by ぐ〜るる (2016-01-21 17:13) 

ぐ〜るる

youziさん♪
こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします^^
by ぐ〜るる (2016-01-21 17:14) 

寒くなってきたすでに半月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。