SSブログ

すっかりご無沙汰 [こたろう]

IMG_0678.jpg
気がついたら冬[雪]ですね。今いるところは雪が降る地域なので
どんだけ降るのか今からちょっと心配です。あ〜タイヤ交換いかなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
忙しいのにくわえ、iPhoneにしたら使い勝手がよくわからず、パソコンが家族の寝てる寝室にいってしまい、なかなか触る事ができなくなってしまいました。でもちまちまとこたさんの事は書いていこうかな〜なんて思ってます[いい気分(温泉)]
すっっっっかりご無沙汰しておりました[もうやだ~(悲しい顔)]


そうそう、肝心のこたさんは元気です[exclamation×2]
換羽のまっただ中で、つくつく姿がちょっと痛々しい感じですが、羽の方は先端の一枚を残しすっかり生え変わり、その感覚を試すように部屋の中をブンブン飛び回っておりますよ^^
そんなこんなで元気にやっとります[いい気分(温泉)]


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
SUMAKO

こたさん、こんにちは~。
つくつく頭が可愛いですよ~。

我が家もいろいろあって、ご報告しなくちゃ、記録しなくちゃと思いつつ、ブログを放置しておりますよ~。

iphone&ipadユーザーとしては、使いやすいと思います。慣れれば、使い方が単純なので便利ですよ。
by SUMAKO (2016-11-11 18:35) 

ワカちん(きょろ主代筆)

 こた~ 元気そうでなにより。
 ちょっとカッコいいぞー

 雪はね、見たことあるかわからない。
 おば、おねぇさんが「雪って言うんだよー」って言っていたけど、
 見たかどうか記憶にないんだ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ワカちん、元気ですよー
 ちびすけ(ハト)が先日、目の前で急死(心筋梗塞?)してしまって
 ひとりでお留守番になってしまいました。
 ちびすけの死も悲しいですけど、ワカちんも不憫になってしまいました。
 (T_T)

by ワカちん(きょろ主代筆) (2016-11-12 20:09) 

ぐ〜るる

SUMAKOさん♪
こんにちはー^^
つくつく、だいぶなくなりつつあります^^
色々あるとついつい滞りがちになってしまいますよね^^;;;
でもまったりゆっくりです^^
iPhone、だいぶ慣れてきました〜
こないだTVでやってましたが、結構いろんな使い方があるんですね!
びっくりしました^^
by ぐ〜るる (2016-11-25 14:06) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪

そうでしたか。
ちびすけちゃんが。
いつかは。とは、頭の片隅で少し思ったりしますが
いざ目の当たりにするととても悲しいですよね。
ちびすけちゃんのご冥福をお祈りいたします。



by ぐ〜るる (2016-11-25 14:09) 

みかん

ぐ~るるさん ご無沙汰ですね。
私も更新回数が少なくなっちゃってます(^_^;)
スクロールしたら こたさんのアップ!
おぅ 迫力満点でした~
by みかん (2016-11-25 20:27) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
お久しぶりです^^
時間の経つのは早いものでもう師走ですね!
こたさん、換羽だいぶおちついて
今ではつるんつるんになってますよ^^
by ぐ〜るる (2016-12-08 21:13) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 14:07) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
ありがとう〜^^
おかげで楽しいクリスマス、過ごせました〜
ぴーちゃんもぴーすけ君さんも
素敵なクリスマス、過ごせたかな^^
by ぐ〜るる (2016-12-26 11:27) 

暑いですね今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。