SSブログ

暑いですね [こたろう]

DSC_0402.jpg
暑中お見舞い申し上げます
(あれ?もう残暑お見舞いだっけ???)

どっちだったか忘れました(≧∀≦)


またまた更新が滞っておりますが、
それにしてもまー 暑いですねー[がく~(落胆した顔)]
なんか今年は全国的に暑いようで、ぐ〜るるが住んでいる地域も最高気温36度と
ちょっとそれ私の体温じゃんかって突っ込みたくなるような気温です。
でも実際はもっと暑いようで車に表示される外気温なんかこないだとうとう40℃という数字をたたきだしてました[がく~(落胆した顔)]
そんな中、みなさんはなんとか元気にしておりますでしょうか

そうそう、この度、また引っ越しをしまして
バタバタしておりますぐ〜るる家ですが、
こたさんは元気にしておりますよ[わーい(嬉しい顔)]
これからまた、ひとたびしなくてならないので、
一段落したらこんどこそこんどこそ!!
こたさんの様子なんぞお伝えしたいと思います[目]

それではみなさん、体にお気をつけてお過ごしください〜[リゾート]


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ワカちん(きょろ主代筆)


 こた~ 元気そうでなにより♪
 おれっちのところは、お世話のおば・・ もとい、おねえさんが
 毎日、「のんびりしていてね」って出かけては、暗くなってから
 帰ってきてから「暑かったねー 今日は37℃だって」って言うんだ。
 おれっちにはさっぱりわからないよ。
 また、まっているぜ。

 暑いですねー もう、エアコンは24時間稼働です。(^^;)
 お帰りをお待ちしています。

by ワカちん(きょろ主代筆) (2016-08-10 20:20) 

ぐ〜るる

ワカちん!
元気かい?ボクはヒトの都合でお引っ越しとやらをしたんだ。
お部屋が前より広くなったよ!
廊下っていうのがあって、まーっすぐ飛べるから楽しいんだ!
ワカちんも一緒にどうだい?

 ぐ〜るる代筆

ホント、今年はどこにいっても暑いですね〜
きょろ主さんもワカちんたちもお体ご慈愛くださいね^^

by ぐ〜るる (2016-08-10 23:14) 

マミ

ぐ?るるさん、こたさん、お久しぶりです(^^)
こたさん、かわいいわぁ[黒ハート]こたさんには
本当に癒されます[わーい(嬉しい顔)]

楽しみにしてますね?
by マミ (2016-08-21 11:05) 

sana

ご無沙汰しております。
暑いですけど、なんかやっぱり8月も中旬をすぎると秋めいてきますね。
お引越しされたんですね。新しい環境に慣れるまで大変でしょうけど
頑張ってください。^^
こたさん元気そうですね。いきなりのドアップに癒されました~^^
by sana (2016-08-22 16:15) 

みかん

お引越しですか!
なんだかバタバタしていそうですが
ぐ~るるさんもこたさんも元気そうでなによりです♪
こたさんの正面顔 最高です~(^◇^)
by みかん (2016-08-22 21:57) 

ぐ〜るる

マミさん♪
お久しぶりです^^
マミさんはお元気でしたか?
しばらくバタバタしておりました〜
この暑い中、癒しをお届け出来てなによりです^^

by ぐ〜るる (2016-08-22 23:53) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
ご無沙汰しております
そうですね、暑いながらもお盆を過ぎると
なんとなく空気感が秋になっていきますね。
そして台風の季節ですね。。。
そうなんです、また引っ越ししてました。
こたさんがわりとすぐ順応してくれるので
とても助かってますー
そしてこたさん、今日も元気でしたよ〜^^
by ぐ〜るる (2016-08-22 23:57) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
ハイ、もー毎度毎度の事ですが
バタバタしておりました〜汗
こたさん、元気に過ごしてますよ^^
今日も元気に外をながめてました〜
by ぐ〜るる (2016-08-22 23:59) 

ワカちん(きょろ主代筆)


 こた~ 元気かぁ?
 おれっち寒いぞ! ぷるぷるだぞ!

by ワカちん(きょろ主代筆) (2016-11-08 20:37) 

ぐ〜るる

ワカち〜ん!
こっちも寒いぞーーー!
ひさびさに雪ってヤツ、みたぞーー!!
ワカちんは見た事あるかーーい?
  (ぐ〜るる代筆)
by ぐ〜るる (2016-11-11 11:12) 

あららすっかりご無沙汰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。