SSブログ

ながーい間 [その他]

IMG_1147.jpg
放置してましてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
気がついたら365カレンダーの受付も終了してしまい、今年も参加出来ずでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
前回のブログ更新から色々色々ありまして ><
こたさんのケガに始まり(ケガの具合はすっかり良くなりました)、私、家族、次々と体調を崩し、入院まではいかないものの、2〜3日寝たきりなんて事も続いたり続かなかったり。。
さらに仕事もなかなか決まらず、決まったと思ったら体と心がぶっ壊れて退職。そっからさらになかなか決まらず。。。。でやっと決まり(今ここ)
そんな感じでおりました。
厄年でもないのに散々でした。いや、まだなにかあるのかも。。。
お祓いにでも行った方がいいのかしら。。。[ふらふら]

nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

いろいろお疲れさまでした。

そうですね。
1つの良くないことから次から次とつけ入るように
良くないことがやって来ることがあります。
そんな時は、いつかは終わると考えて1つ1つ丁寧に
対応するようにしています。
やっと終わりが来たのですね(^^)
こたさんも元気そうで良かったです。

お祓いは良いかもしれませんよー
私も、嫌なことが続くときは、悪いモノが憑りついたの
かも~と、肩を掃いながら「どっかいけー」と叫んで?
おります。(^^;)

by きょろ主 (2017-10-01 19:53) 

SUMAKO

ご家族皆さんが、
命を取られなくて良かったです。
誰しも生きているうちにはそんな時期もありますよね。
もうすぐやってくる新しい年はきっと良いことがいっぱいのハッピーな年になりますよ。
元気玉、送りますねー。
久しぶりのこたさん、相変わらず綺麗。
by SUMAKO (2017-10-01 21:51) 

KIM

大変だったのですね。
みなさんの厄がすっきり祓われていますように。

久々のこたさん、スッキリしてて可愛い♪

by KIM (2017-10-04 17:21) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
ほとほと疲れましたー
って書いている今も色々ありまして。。。
ホント、お祓いいこうかしら。。。

こたさん、だいぶツクツク期も終わりに近づいてきました。
が、寒くなったのと換羽のせいか、少し体調が思わしくなく。
今も投薬中です。
元気に冬を越してくれるといいのですが。
by ぐ〜るる (2017-10-26 21:55) 

ぐ〜るる

SUMAKO さん♪

なるほど。そういうプラスな考え方をすると
少し楽になりました。
そうですよね、一番大事なものが残っている限り、
いいですよね。
元気玉、しっかり受け取って冬を越したいと思います^^
ありがとう^^
by ぐ〜るる (2017-10-26 21:57) 

ぐ〜るる

KIMさん♪
ハイ、だいぶすっきりしてきたところにまた。。
って感じですが、この写真のこたさんのように
またすっきりした日々を送りたいものです。
私がしっかりしなくては!ですね^^
by ぐ〜るる (2017-10-26 21:58) 

きょろ主

こたさん、お大事にしてくださいね。(^^)
by きょろ主 (2017-10-29 23:00) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 22:45) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
ありがとうございます^^
by ぐ〜るる (2018-02-25 14:46) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
ありがとうございます^^
ぴーちゃん、素敵なクリスマスを過ごせたかな?
by ぐ〜るる (2018-02-25 14:46) 

いろんな風景元気ですー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。