SSブログ

春です [こたろう]

すっかり春[かわいい]ですね[わーい(嬉しい顔)] 近所の桜が満開となっております[ぴかぴか(新しい)]
でも時々もの凄ーく寒くなったり暑くなったりで、このところ感じるのは春と秋はどこへ???
って思う時が多いです。。

さてこたさんですが、アカペンチ・ガブリンという怪獣に変身し春を謳歌しております[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3882.jpg
みかんを食べた後は

IMG_3883.jpg
もふっとな〜[るんるん]
と、[TV]の上でまったりなのでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
SUMAKO

こたさん、こんにちは!
お久しぶりです。
相変わらずキレイ。
元気そうで何よりですよ。
もう少しでこたさんが好きな暑い季節がやってきますよ。
お花見、楽しんで下さいね。


by SUMAKO (2018-04-18 19:56) 

きょろ主

こたさん、お久しぶりです。(^^)
お元気そうでなによりです。
ワカちんも元気ですよ! 毎日、うねうねです。

こちらはすっかり桜が終わって、初夏の世界になっています。
夏になったら、熱帯の気候になりそうで怖いです…。

そちらはまだ普通の?みかんが売っているのですか?
ワカちん用のみかんを探すと、お高い感じのみかんしか無く、
困っております。(^^;)

ガブリンも一緒ですよ。
気を付けないとですね。

by きょろ主 (2018-04-19 21:21) 

ぐ〜るる

SUMAKOさん♪
こんにちは^^
ご無沙汰しております^^
こたさん、もうだいぶお年ですが
元気ですよ〜。あいかわらず水浴びをすると一皮むけた色になります^^
暑い季節!もうじきですね!
今年も暑くなるのかなぁ〜
by ぐ〜るる (2018-04-21 12:12) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
ワカちんも元気ですか!
そしてうねうね祭り、、楽しそうですね〜^^
桜、こちらもだいぶ散って参りました。
おととい辺は桜吹雪でしたよ^^
そうそう、みかんですがまだ7,8個入りで600円前後のものが売っています。ただうちがわの皮が厚く、ヒトが食べるのには美味しくいただけない感じにはなってますが。。。
ガブリン、ホントに気をつけないとですよね、昨日も指に穴があきました。。。^^;;
by ぐ〜るる (2018-04-21 12:14) 

KIM

こんにちは。
春を通り越して夏の暑さでしたが、インコにはすこぶる快適な様でやりたい放題大騒ぎでした。
こたさんも相変わらず元気そうで、夏に向けていろいろ溜めているみたいですねw
by KIM (2018-04-22 20:34) 

sana

こたさん、お久しぶりです。お元気そうでなにより。
家の連中も元気です。^^
ガブリンこたさん、どうしたのかしら?季節の変わり目のせいかしら?
可愛い顔してガブされると痛いですからね~。^^;
お気をつけて~^^
by sana (2018-04-26 10:49) 

ぐ〜るる

KIMさん♪
こんにちは^^
只今GWまっただ中ですが、暑かったり寒かったりでなかなか変な天気が続いてますね。
るぅくんもJrも元気いっぱいでなによりです^^
こたさん、ガブリンもそうですが巣を探しているのか、押し入れの布団に潜り込み〜もしておりますー^^;;
by ぐ〜るる (2018-05-04 11:27) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
お久しぶりです^^
sana家の皆様も元気でなによりです^^
ガブリンこたさん、春から夏にかけ、よく変身します^^;;
恋の季節なのでしょうね〜
そうそう、なにげな〜く近づいてきて
お目目まんまる〜でガブ!
走ってきてガブッッ!!
なので春は気を抜けません><
by ぐ〜るる (2018-05-04 11:29) 

きょろ主

お久しぶりです。
その後、お元気ですか?
私は突然膝が痛くなってイマイチです。
ワカちんは、換羽時期になり中くらいの羽根がたくさん抜けて
なんとなく大人しくなっています。

やっと「温室みかん」と枝豆の出回る時期になりました。(^^)
「温室みかん」はかなりお高いのですけど、個数が多いのと
週末だけのおやつなので、買ってしまいました。(^^;)
枝豆は、まだまだ昨年の冷凍枝豆が残っているので、まだ
買っていません。

今年は暑くなりそうですね。

by きょろ主 (2018-06-01 21:26) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
だいぶご無沙汰しておりました。。
二ヶ月程ネットができない環境になってしまい
やっと繋がりました。。
膝、大丈夫ですか??
私は姿勢が悪いせいか。腰がイタタタなのでした°・(ノД`)・°・
ワカちん、換羽なのですね!
こたさんは今年はしないのかどうなのか、
いまのところ風きり羽一枚抜けたっきりです。
夏に向けて果物のおいしい季節がきますね〜
こたさんの大好きなとうもろこし、そろそろ出回るかな?
by ぐ〜るる (2018-06-18 15:03) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 22:41) 

ワカちん(きょろ主代筆)

こたー、元気かぁ?
オレっち、まぁまぁ元気さ。
やっと涼しくなってきたなぁ。
お世話係のおねぇさん… ちょっとよれっとしているけど、
「狩りではなくて稼ぎに行ってくるね」と出かけるんだ。
こたのところはどぉ?
by ワカちん(きょろ主代筆) (2018-09-12 21:52) 

ぐ〜るる

Ujiki.oOさん♪
こちらこそ、いつもniceをありがとうございました。
まだまだ、というか、ブログの設定は難しい事だらけでまったくよく使いこなせていませんが、なにかの時の参考にさせて頂ければと思います^^

by ぐ〜るる (2018-10-07 15:20) 

ぐ〜るる

ワカちんさん♪
ご無沙汰でしたー。
元気にしてるよー。
今年は暑くって、ボクもちょっとバテバテだったよ。
やっと涼しくなっていたと思ったら、、、、
なんだか着替えがしたくなり、寒いぐらいだよ><
ワカちんはどうかなぁ〜?
by ぐ〜るる (2018-10-07 15:21) 

元気ですー気付いたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。