SSブログ

気付いたら [こたろう]

IMG_0705 2.jpg

毎度の事ながら、前回のブログよりずいぶん時がたってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
平成最後の年、冬は豪雪、夏は猛暑、台風や大雨、そして地震。なんだか大変な年でしたね。。ってまだ数ヶ月ありますが、なにごともなく過ごせますように。。

さてさてこたさんですが、夏も終わりというのにどんどんお洋服を脱ぎすてております[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
いつもなのですが、夏始め頃に あ、始まったな〜と思うと秋半ばにしてやっと本格的に脱ぎ始めるのですよね、なんででしょう??? だもんでこたさんは現在、コザクラインコのようになっております^^
IMG_0788.jpg


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです。(^^)

平成最後の年は、ひどい天候の年になりましたね。
数年前に10月後半の野外仕事が台風で中止になった
記憶があるので、まだまだこれからも荒れるのかも
しれません。(--;)

こたさん、きっと寒い冬に向けて高級ダウンに入れ
替え中ですよ!
ワカケのコザクラ姿もかわゆいですね(^^)
ワカちんは最近、甘々になっています。

by きょろ主 (2018-10-08 20:34) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
お久しぶりです^^
こたさん、元気ですよ〜
最近ますますハゲハゲになってきましたーー
高級フェザーに衣替え、いいですね!
なんだか今年の冬も寒いのかな〜と思ってしまうので><

ホントこのところの気候は変ですね。
昨晩も地震で起こされ、ドキドキして眠れなかったぐ〜るるです。

by ぐ〜るる (2018-10-26 11:49) 

春です今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。