SSブログ

新型マウス [こたろう]

P2100049.jpg
ワイヤレスです。
nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
KIM

触るのが躊躇われる程マウスも冷えきってるこの朝、これは理想的ですねw

by KIM (2014-02-15 09:50) 

Chiho

あ、このマウスどこに売ってますか?? 
それと・・・必殺ガブリとかされませんか?(゚∀゚)
by Chiho (2014-02-15 11:58) 

amechan

思わず吹き出してしまいました[ウッシッシ]
by amechan (2014-02-15 13:40) 

弥由希

可愛すぎます!!
いいな〜いいな〜〜♪
by 弥由希 (2014-02-15 16:29) 

ぐ〜るる

KIMさん♪
ふかふかで暖かいですよ〜∩*´∇`*∩
手触り抜群です〜
by ぐ〜るる (2014-02-15 18:01) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
ネットで注文したので
もう売り切れてるかもしれません(≧∀≦)
あ、必殺ガブリは時々あるので
皮手袋があるといいかもしれません^^
by ぐ〜るる (2014-02-15 18:03) 

ぐ〜るる

amechanさん♪
なにげな〜くモフってたら
もうそれにしか見えなくて^^;;;
by ぐ〜るる (2014-02-15 18:04) 

ぐ〜るる

弥由希さん♪
ありがとうございます〜
モフっとしてていいですよ〜
時々ガブリとされますが^^;;;
by ぐ〜るる (2014-02-15 18:04) 

みかん

面白すぎる(^3^)
こんなマウスがあったら高くても買う買う!

by みかん (2014-02-15 20:53) 

きょろ主

暖かそうな冬用マウスですね(^^)

ウチのワイヤレス、飛んでいて捕まらないか擬音「トトト」が
激しくて騒がしいのですよ。(^^;)

by きょろ主 (2014-02-15 22:08) 

クリンママ

このマウス可愛いですね。
どちらで買えるのかしら?
でも 手や指が血だらけになったりしないでしょうか?
このマウスは取扱説明書が必要ですね。
by クリンママ (2014-02-16 15:31) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
あったらいいですよね〜
文具のミドリさんとかで作ってくれないかしら(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2014-02-17 10:24) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
ホカホカですよ〜
きょろ主さん家のマウスは
忙しいのですね~
単独でお仕事されるタイプなのですね^^;;;
by ぐ〜るる (2014-02-17 10:25) 

ぐ〜るる

クリンママさん♪
ネットで買ったのでもう売ってないかもデス(≧∀≦)
時々ガブっとかチクっとかしますよー^^;
確かに鳥説は必要ですね〜(鳥だけに(≧∀≦))

by ぐ〜るる (2014-02-17 10:29) 

同じ鳥?天変地異? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。