SSブログ

おさわり [こたろう]

P9104.JPG
1回粟穂1本です。
いかがですか?(≧∀≦)


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
クリンママ

ご無沙汰しております。
皆様お変りないようで良かったです。

おさわりしてみたいです。
でも がぶっとしたら マイナス一本で
いかかでしょうか?
by クリンママ (2014-09-13 23:12) 

SUMAKO

粟穂たくさん用意して押しかけます(笑)
by SUMAKO (2014-09-14 00:20) 

みかん

おさわり1回 粟穂1本とは
考えましたね~(笑)
もちろんワタクシも参加いたしますけどね(≧∇≦)ノ
by みかん (2014-09-14 13:23) 

きょろ主

こたさん、「ん!」って表情ですね。(^^)
粟穂1本でよろしければ、5本くらい貢いでしまいそうです。

ワカケって、目がまん丸のところが可愛いですよね。
ワカちん、首周りをカキカキさせてくれますが、ここまでおさわりはまだです。

カシューナッツとくるみを食するこたさん、大人ですね。
ワカちんは両方ともダメです。
ピーナッツは微妙に減らしています。

by きょろ主 (2014-09-14 19:44) 

ぼんぼちぼちぼち

五本進呈しやすんで どーかひとつ…
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-14 20:57) 

ぴーすけ君

私も触りたいです~~☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2014-09-15 13:29) 

ぐ〜るる

クリンママさん♪
ハイ、みんな元気にしております^^
クリンママさん家はみんな元気ですか?

ガブっとしたら当然お返しいたしますよ〜
でも最近はガブも面倒なのか
グ〜〜と小声でうなるだけです^^
by ぐ〜るる (2014-09-16 16:48) 

ぐ〜るる

SUMAKOさん♪
こたさんのお腹を空かせてまってまーす(笑
by ぐ〜るる (2014-09-16 16:49) 

ぐ〜るる

みかんさん♪
こたさんが今一番
所望してるのが粟穂なんです〜
ちなみにナッツちゃんとココちゃんは
何をもっていったらモフモフできますか〜?
by ぐ〜るる (2014-09-16 16:51) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪
わ〜い!5本も♪♪
そうそう、ワカケのオレンジのところがまた
いいですよね〜。
小さい頃は小さい頃であれがない姿もまた
可愛いですよね^^
ワカちん、ピーナッツ以外は食べないんですね〜
どんなところが好きなのかぜひ聞いてみたいですね^^
by ぐ〜るる (2014-09-16 16:59) 

ぐ〜るる

ぼんぼちぼちぼちさん♪
5本もいただけるなんて!
モフモフだけでなく、
ぜひ、もふもふもふもふとどうぞ^^
by ぐ〜るる (2014-09-16 17:00) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
ぴーちゃんには負けちゃいますが
ふわっふわでもふもふですよ〜^^
by ぐ〜るる (2014-09-16 17:03) 

Chiho

粟穂1本でいいのですか??!!
この、モフモフ体験は大人気間違いなしです!
多分・・・・粟穂長者になれますね^m^
by Chiho (2014-09-16 22:54) 

youzi

私も粟穂準備して並ぼう^_^
by youzi (2014-09-17 07:55) 

ぐ〜るる

Chihoさん♪
ハイ、粟穂一本で
モフぐりかえしていただいてOKですよ^^
そしてこたさんは
ムフフフ〜と粟穂風呂にでも入る事でしょう(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2014-09-17 21:22) 

ぐ〜るる

youziさん♪
ハイどうぞ〜〜
こちらでございま〜す∩*´∇`*ノ
by ぐ〜るる (2014-09-17 21:23) 

自発的に新しいシュレッダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。