SSブログ

春ですね [こたろう]

IMG_1822.jpg
気がつくとすでに4月。。。
早いですね〜〜
初々しい学生たちが街にあふれていて春はとても良い季節ですね〜
花粉さえなければ。。。[がく~(落胆した顔)]


IMG_1817.jpg
春 というと、動物たちは恋の季節でもありますね。
こたさんも例外ではありません。
今日もせっせと段ボール箱に小細工をし、(巣箱をつくるつもり???)
せんたくばさみさんをお散歩させ、愛のダンスをみせつけております[あせあせ(飛び散る汗)]




しかし行き着いた先は、だいっ嫌いな天敵、ダ◯キンのモップのところ。
IMG_1815.jpg
ヤバイ!!!こいつは!!!
途中で気付いたらしく、ぶっ飛んで逃げました^^;;;
まさに恋は盲目ってヤツでしょうかね^^


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
きょろ主

お久しぶりです。(^^)

こたさん、お元気そうでなによりです。
ワカちんもうねうねしまくりです...。
最初の画像の「スタミナ食材 にんにく」がなんとも(笑)
点目の時は、何も目に入らないようです。

今年は花粉がいつもより酷いような気がします。
マスク必須です。

by きょろ主 (2017-04-08 21:09) 

ぐ〜るる

きょろ主さん♪

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
こたさん、相変わらず元気ですよ〜
あちこち家の中を破壊しまくってます^^;;;
ワカちんもうねうね祭りですか 春ですね〜^^
そうなんです、写真とってから気付きました>にんにく -^^-
花粉、飛んでますね〜
なんだか今年は目がしぱしぱします°・(ノД`)・°・

by ぐ〜るる (2017-04-13 16:44) 

ぴーすけ君

どの様子もカワイイ♥
気がついた表情がいいわ♥(・ω・)♡
by ぴーすけ君 (2017-04-13 17:31) 

sana

こんにちは^^
4月も後半に突入、桜の季節も終わってしまいましたね。
こたさんの後ろ頭のブルーが綺麗なこと!
恋の季節・・・やっぱりそのせいなのかな?最近海が煩くて仕方ないです。
ただでさえ、叫び始めると大音量なのに、すぐに興奮して
毎日わめいて叫びまくりです^^;こたさんは大丈夫ですか?
近所からクレーム来ないかヒヤヒヤものです><
by sana (2017-04-18 11:31) 

ぐ〜るる

ぴーすけ君さん♪
ありがとうございます〜^^
気付いた時はホントヒトっぽくて笑っちゃいました(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2017-04-20 17:49) 

ぐ〜るる

sanaさん♪
こんにちは!
そうですね!関東はもう桜が終わってしまったのですね
こちらは今がちょうど見頃ですよ〜^^
昨日の強風でどうなる事やらと思いましたが、
今日は川沿いの桜並木が見事でした^^
やはり海くんも大興奮ですか?!こたさんと一緒ですね
一日に何度も大興奮タイムがあり、それはもう〜〜〜〜って感じです
確かに、ホンセイ属はあの体のどこから?!ってぐらいの大音量ですものね。。。うちも苦情がぁ〜〜〜とちょっとひやひやしてます^^;

by ぐ〜るる (2017-04-20 17:54) 

あみあみいろんな風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。